見出し画像

どうしよう…先輩が怖いです😭


こんにちは😊

今お昼休み中です。どうしたらいいのか分からないので短時間ですが、相談させてください。


昨日の上司への話が苦手な先輩2人に伝わったようで、今日はいい方向に進むのかなと思いきや、朝いきなり仕事を没収されました。

先輩は、すごくイライラしていました💦

私がためていた仕事を、怒りMAXの状態で1人で全部していました。

一つ一つの動作をわざとデカくしているようで、机の引き出しもドカん!と閉めて、プリントもこちらに飛ぶぐらいの勢いで机にドン!って置いたり、イスを机の中に入れる時もドカン!と音を立てていて、すごく怖かったです😖

質問してもすごく嫌そうな顔で適当にされるし、挨拶も無視。。


私はたまっている仕事を少し手伝って欲しかった、もしくは締切を少しでも延ばして欲しかっただけのに、、
仕事を全部没収&ブチ切れられるとは思ってもなかったです…😔


先輩がすごい剣幕でイライラしてるので、隣の席に座っているのがしんどいです…

こんなことになるなら伝えなければ良かったのかもしれません…


午前中の仕事がとても長く感じられました。

午後からも職場に居れる自信がありません。。

どうしたらいいのでしょうか🥲


先輩に謝っても余計に火に油をそそぐだけかもしれません。。

私→上司→苦手先輩(年上)→苦手な先輩(年下)に伝言ゲームのように湾曲して話が伝わっていったのかもしれません。

苦手な先輩(年下)の態度がすごく怖いんです。

苦手な先輩通しで話して悪いように捉えたのかもしれません。


とりあえず今の状態をどうしたらいいのか相談したくて記事にしました🥲

どなたかアドバイス頂ければ嬉しいです(>_<)

こんな記事ですが最後まで読んでくださりありがとうございました!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?