見出し画像

はてなブログのチアリーダー「Ribbonさん」

おはようございます!

今日は、はてなブログ×note仲間の「Ribbonさん」をご紹介いたします。


ひか・まめ(双子自閉症児)と、tuki(HSC)の子育てをしています。
放課後等デイサービスで働く保育士、発達障害児支援士です。

👆Ribbonさんのはてなブログ自己紹介より引用


先日、第2回「わかばトーク」という私のラジオで、

「子供は親を選んで生まれてくる」という話をしました。

私が未熟なので、私の所には、親を助けてくれる「光」と「友」が生まれてきてくれました。


Ribbonさんはきっと愛情がものすごくある方なので、3人の子供たちが生まれてきたのだと思います。(お空の上では、順番待ちの大人気のお母さん候補がいるそうです。きっとRibbonもその一人だと思っています。)


画像1

Ribbonさんの愛情はとどまることがないほどです。

Twitterでも「はてなブロガーさん」を大勢ご紹介されています。

Ribbonさんのご縁で、大ファンになったはてなブロガーさんが何人もいます。

タイトルの「はてなブロガーさん」のチアリーダーというのは、上のような理由です。

画像2

Ribbonさんは、資格を取得し、ココナラでもお仕事をされています。

愛の人「Ribbonさん」の応援よろしくお願い致します❣


以上、「Ribbonさん」のご紹介でした。

今日も感謝しています!

この記事が参加している募集

読んでくださり感謝しています❣ サポートいただいたお金は、若いクリエイターへのサポート資金、記事作成用書籍購入、資格取得に活用させていただきます。応援よろしくお願い致します。