見出し画像

note大学チア部活動始まりました!

こんにちは!
今日のあなたは、いかがお過ごしでしょうか?

2021年2月21日、おかげさまで、チア部活動開始しました!


メンバー紹介

チア部としての活動


そして、部長みょびいさんのスペシャル企画

3/1日(月)21時からフォロバ企画をします!

詳しくは👇
https://note.com/myobii/n/nafac0c87f59b

下の記事のように、あなたを紹介してもらえます

男子マネージャーだいちゃんもスペシャル企画


たえみさん個人の応援活動


私(めるママっくす)個人の応援活動

noteはじめて2週間の私

メンバーのようには、まだ応援活動ができる段階ではありません

(私以外の3人は、いろいろな活動をされていて、ものすごく尊敬しています)

①note大学の投稿に♡マークを押す

②note大学掲示板に投稿された作品を読み、♡マークを押す


①②を毎日することが、今の私にできる応援活動です

第2段階として、心に響いた記事を紹介する活動をしていきたいです

note大学チア部部員募集中

最後までお読みいただきありがとうございます

今日も明日も感謝しています


この記事が参加している募集

最近の学び

読んでくださり感謝しています❣ サポートいただいたお金は、若いクリエイターへのサポート資金、記事作成用書籍購入、資格取得に活用させていただきます。応援よろしくお願い致します。