見出し画像

kan-maさんの作品に引き寄せられました

記事を投稿するときに、画像をえらびますよね?

私は、「みんなのフォトギャラリー」から選ぶことが多いです。

最近、2回ほど連続使用させていただいたのが、

「kan-ma」さんです。

パートをしながら、作品を製作れているクリエーターさんです。

筆文字・お絵かき・マスキングテープ・タティレーシング・水引など

ステキな作品をたくさん作られています。

自己紹介のページをみているだけでも、作品の美しさで豊かな気分になれます。

「kan-ma]さんの作品の温かさに、連続2回フォトギャラリーに引き寄せられました。

コメントもいただき、うれしかったです!

これからも応援しています。

以上「kan-ma]産のご紹介でした。

感謝しています!



この記事が参加している募集

スキしてみて

読んでくださり感謝しています❣ サポートいただいたお金は、若いクリエイターへのサポート資金、記事作成用書籍購入、資格取得に活用させていただきます。応援よろしくお願い致します。