見出し画像

ないと倶楽部に入会しました!

ないとさんは、note大学の卒業生です。

noteEXPOの発起人として、大変有名な方です。

画像2

以前から「ないと倶楽部」に興味がありました。


下の子の小学校入学後おちついてきたので、

2021年5月2日、ないと俱楽部に入会しました。


「ないと倶楽部」は、月100円のサークル代がかかります。

毎日ないとさんのコラムを読むことができます。

zoomによる交流会、noteマルシェなど、楽しい活動があります。


まさにナイトさんの愛そのものです!


入会した理由は、noteについて、きちんと学びたいからです。


私は、はてなブログを運営しています。

👆昨日投稿した記事ですが、私の文章は「生ぬるい」のです。


ゴールデンウィークを利用して、「文章をレベルアップさせたい」と思いました。


入会してみると、名前を知っている方が多数メンバーにいました。


ないと倶楽部に興味がある方は👇の記事がおすすめです。


ないと倶楽部の皆様、これからよろしくお願い致します!

今日も明日も感謝しています!

名称未設定のデザイン (11)

🌈メルママっくすの活動🌈

自己紹介

🌸ブログ🌸

花を育てるように雑記を育てています

メルカリ情報発信ブログ

🌸ラジオ🌸

わかばトーク

こちらもよろしくお願い致します💕

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,025件

読んでくださり感謝しています❣ サポートいただいたお金は、若いクリエイターへのサポート資金、記事作成用書籍購入、資格取得に活用させていただきます。応援よろしくお願い致します。