見出し画像

不思議な引き合わせ

今日、朝起きてからクラシック聴きたくなり、移動中聴いていた。

そうしていると、ある動画を無性に見たくなった。
1、2年ほど動画投稿は途絶えているが、好きな動画シリーズの1つで今でも定期的に見返している動画だ。

帰ったら見ようと思い、日中を過ごした。


夕ご飯を食べて湯浴みをし、温かいお茶を入れて読書をするゆったりとした時間。
ふと、そのことを思い出した。


すると驚いたことに、数日前に最新作が投稿されていた。
驚き、懐かしさ、喜び、温かさ…………色々なものを感じて少し泣きそうになってしまった。じんわりと、心の中に感情が沁み込んだ。





こんな風に、何かに導かれるように引き合わせられること、ありませんか?
もしかしたら手のひらで踊らされてるだけかもしれませんが、
運命のような、オカルティズム的なものに触れあえたような気がして、
胸が温かくなります。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?