見出し画像

電車の音

電車の音が好きです。

実家は駅からは離れているのですが、田舎のため物静かな夜になると電車のガタンゴトンという音が聞こえることがあります。

自分の部屋から聞こえるその音が好きで、部屋にいてその音が聞こえるだけで少しの嬉しさを感じていました。

車に乗っている時や散歩している時でも、電車を見かけたり、音が聞こえてきたら今日は運がいいと思ったりしています。

大袈裟かもしれませんが、日常生活のほんの些細なことに救われて生きているのかもしれないと思いました。


ちょうど電車の音が聞こえてきました。
今日もいい日みたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?