ドンキのフライパン

■メルカリ×ドン・キホーテ No.4

こんにちは!メル神です!

毎日投稿なんとか今のところ頑張れてます!笑

コメントやいいねなど何か反応頂ければすごく励みになりますので、ぜひよろしくお願いします!

さて今回のメルカリ×ドン・キホーテですが、これはいつでもドン・キホーテでーに置いてあるので、ご自身の地域で一番安いお店を見つけることができればいつでも購入が可能となります!

こちらです!

T-falのフライパンです!

このフライパンはほとんどのドンキにあると思います!

一度ご自身の近くのドン・キホーテに行った際は見てみてくださいね!

それでは今回もお読み頂きありがとうございました!


メル神学園 校長  メル神


メル神学園LINE@

いいね、フォローよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?