見出し画像

note開始1ヶ月。結果は!?

こんにちはダルオです。

雨がしとしと。

ちょっとクーラー付けないとジメジメして辛いですね・・

さて、noteを運用し始めてから今日で1ヶ月となりました。

なんだかんだで簡単に記事がかけるところ、PV数の多さがあってブログを書くのを楽しめてます。

普通にブログを運用したりすると、正直最初の1ヶ月でこれだけのPV数は出せないところをみると、noteはSEOとかが強いんだなぁという印象です。

■1ヶ月の結果

画像1

どうでもいい記事に対して、2780PV、147スキが付くのはうれしいです。

またどうでもいい記事を書いていきますね。(笑)

応援よろしくお願いします。

■参考(最初3日間のPV)

画像2

それでも64PVってすごいな。


■参考(直近1週間のPV)

画像3

807PVの55スキも凄くうれしいです。

いまは大体1週間600前後を行き来してる感じです。


おしまい。


wordpressの記事も気が向いた時に書いてますのでよろしくです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?