見出し画像

お給仕予定❕💖+α

お久です🥺めるです!!
テストが終わったのでやっとお給仕できます🎶

♡7/22(水)17時半〜22時

♡7/25(土)17時〜22時

です!!2週間半ぶりのお給仕でドキドキ〜🥰
お待ちしております𓂃 𓈒𓏸◌

Twitter(@meru_too)見てくれてる方は内容被るけどよかったら最後まで見てください( ˘˘̥ )

ずっと前のブログで書いた、めるの好きなアイドル、煌めき☆アンフォレント(キラフォレ)のグッズがヴィレヴァンで出たって聞いて、昨日行ってきました!!

3000円以上購入毎で、直筆サイン入りチェキor名刺がもらえる🥰らなてぃんのチェキにしました〜✌🏻かわいいт  ̫ т

次行った時にはチェキとかもうなさそうやから、すでにもう行きたいと思っとる😣😣
最近、コロナ対策をしながらのライブも増えてきてキラフォレも名古屋でいっぱいライブしとるんやけど、やっぱりかかったら怖いし、今は我慢😵💧そんなこと気にせずライブ行ける日がはやく来るといいなあ、!

あとUFOキャッチャーでシナモンもとった!!💙
1番好きなのはマイメロとクロミやけど、サンリオは箱推し〜😻

めちゃくちゃでかくてカメラに収まりきってない笑

あとあと今日テストが返ってきて100点やったこと、Twitterに載せたらみんな褒めてくれた!優しすぎか〜すき〜😭😭💘

もっとご主人様たちに褒めてもらえるようにいろんなことがんばる!!😾

最後にTwitter未公開の需要のない自撮りをぼーん!!🧏🏻‍♀️

写真になると表情筋固くていつも同じ顔とか無愛想とかよくゆわれるけど、実際はめちゃくちゃ笑うの!!😂だから直接会っていっぱいお話したい!!
三重県松阪市湊町189-1壱ビル2F こうはいの店で待ってます🧸🎀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?