学会直前

タイトルにもある通り、只今学会直前です。

ちゃんとした学会での発表は初めてなのでもう焦りと不安しかありません。
ようやく何とかなりそうな兆しが見えてきましたが、、

今回はポスター発表なのですが、まあ~とにかくGW明けから先生のやる気が上がっちゃって実験三昧で、、
まとめようと思ってたのにぜんぜん進まないし、学会初心者の私は不安で仕方ないのに、間に合うよ~大丈夫だよ~ばかりで、、

私はあんまありギリギリを攻めたいタイプじゃないからこういう期日の迫った瞬間が一番胃が痛い(笑)

基本的に研究室のコアタイム以外では作業をしないように心掛けてたのですが、授業なども重なって流石に家で夜な夜なやらないと終わらなくなってきました。
ここ数日はもうなんか疲れ切ってます。

あと数日の辛抱だから~と自分に言い聞かせてもう少し頑張っていきます!
次のnoteでは学会についても触れられるといいな、、

私生活

そんなこんなでなかなか自分に使う時間がない中で、昨日実験が午前で終わって午後スキマ時間ができたので、まつげパーマに行ってきました!!

ビューラーを朝使わなくていいのと、時間短縮になるのでとっても重宝してたのですが、ここ数カ月全然行けてなくて、、

多分4カ月ぶりくらいに行きました(笑)
めちゃめちゃ綺麗に仕上げてもらったのでこれで多少は顔が綺麗に見えるかな~~!

今度こそは定期的に通います。多分。


そんなこんなで怒涛の日々を過ごしていますが、最後の追い込み頑張るぞ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?