大学院生活デビュー

というわけですっごく久しぶりの投稿になってしまいました。

無事に卒論を書き大学を卒業することができました🌸

私は周りに流されて大学院に進学することにしてしまったのでまだまだ学生です。
ここ数ヶ月、やっぱり就職すればよかったかなと思ったこともあったんですが、自分で決めたことなので学歴を獲得するために頑張ります😢

いよいよ明日が入学式で本格的に生活がスタートするんですが、もうドキドキしかありません(別に大きく生活が変わるわけじゃないのに)
私やっていけるのかな、と不安しかないし新しく研究室に入ってくる4年生はどんな子なのかな〜とか。
同期がいなくなってしまったので尚更頑張らなきゃな〜という感じです。

これから、日常生活を私なりに綴っていけたらなと思っています。きっと書くよね自分。

まずは明日、顔合わせ(かもしれない)なので頑張っていきたいと思います👏🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?