見出し画像

娘が来た<出家コース30日目>

娘が私の実家に来た。
サークル活動で軽井沢へ行った帰りに立ち寄るという。
大学の授業はリモートだから大丈夫らしい。

まあ実家はド田舎なので静養にはいい場所だけど、どうしたんだろう?
娘、学校とバイトとサークルの日々に疲れたのかな?
いつもと変りなく機関銃トークでニコニコ笑っているが。

今は韓流ドラマにはまって、韓国旅行にも行き、ファッションも韓国風だ。
そして金髪が似合う。
私のことも『オンマー』と呼ぶ。
私も韓国語が好きだから少し嬉しい。

娘は実家に来ると神棚のある部屋を独占して、一月は滞在してますみたいに荷物を広げてくつろぐ。
そんな彼女がとてもかわいい。
私は超親バカだ。

娘と離れて暮らすのは寂しいので正直会えて嬉しい。
私の宝。
たっぷりと休ませてあげたい。

出家コース30日目
よく寝た~と起きた
目標書く
雨なのでウオーキングはなし
ラジオ体操、ストレッチ、有酸素運動、老眼回復トレーニング、
ペン習字、脳トレ
Voicy,YouTube視聴。
Note,Twitter
個別株投資分析はワールドに決める(課題)

今日は母の通院でいろいろ考えるところがあった
妹が妙に上機嫌だ

私もいろいろ考えてしまうが上機嫌でいよう

#上機嫌
#愛しい娘
#ワールド株
#来てくれてありがとう
#生まれてくれてありがとう
#母にしてくれてありがとう
#金髪かわいい
#親バカ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?