見出し画像

動き続けること(出家コース89日目)

サイドFIREされた方が主催する出家コースを受講している。
やりたいことができるようになるにはこのコースを受講するしかない!と直感で思って受講を決めた。

3か月オプチャなどでフォローしてくださるとのこと。
少し前に出版された主催者の本が教科書になる。

本の内容を実践しながら、サイドFIREをめざしている形になる。
(私の場合はすでに退職している。副業を考えて、サイドFIREのような形にしたい。)
コースも終盤を迎え、最後の課題は『目標を決める』ことだ。

〇動き続けることができるだろうか。

『手紙屋』の本で読んだ言葉が頭に残ります。

止まっているものは止まり続けようとする。
動いているものは動き続けようとする。

自分を磨き行動し続けることが大切、この3か月一番学んだことだと思う。

今私は動き始めている。
ふと休みたくなるがそんな時にコメントを頂くので、0でなければOK。少しでも動こう、そんな風に思い動く。

この先も動いていけるのだろうか・・・・・
そんな心配するぐらいなら、少しでも動いたら?と、どこからか声がしそう。
なんだ、この幻聴は笑笑

天秤が釣り合うまで動きたい。
そして誰かの天秤も釣り合うまで応援したい。

上機嫌で動き続けよう!


#ガチ速FIRE
#出家コース
#手にいれたいものと釣り合うだけの努力や行動をする
#目標
#努力
#動き続ける
#手紙屋
#天秤
#応援したい
#上機嫌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?