見出し画像

話すことが楽しくて遅くなる<出家コース24日目>

17時から友達に会い、22時30分頃帰宅。
1時間半ほど予定より話すぎた。
その後娘より電話、楽しいそうな娘に嬉しくなるが、さすがに24時を15分ぐらい過ぎたので切った。

今日は今やっていること、今考えていることを友達に話して楽しかった。
今が楽しい自分を再確認した。

出家コース24日目
よく寝たから今日は少しだるいけど、だんだんと体を動かして行くぞ~と気合を入れて起きた。

ストレッチ、有酸素運動、老眼回復トレーニング。
目標を書く。
Voicy,YouTube視聴。
脳トレ、ペン習字。
Note,Twitter
社労士試験勉強

10時から農協さんの火災保険の話を聞いたり、17時からは出かけたので忙しかったので、0でなければいいと思い、それぞれほんとに少しずつしかやれなかった。
そしてこれも日を跨いでしまった。
けれどもこれでいい!まずは継続しよう!

上機嫌も継続中!

#出家コース
#上機嫌
#友達とおしゃべり
#継続
#0でない
#大好きな娘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?