見出し画像

シンプルな暮らしのお気に入りグッズ⑦娘からもらったペンダント

〇娘からもらった緑のペンダントが気に入ってます。

少し前に北海道旅行に行った娘が、小樽の北一硝子で買って来てくれました。

娘から初めてのサプライズプレゼントです。
今まではこちらから頼んだものでした。

何気なく『母の日にあげなかったから』と渡されましたが、ちょっと嬉しくて泣きそうになりました。

そのペンダントの形が大好きなしずくの形だったからかな。
彼に健康を祈って緑色がいいとアドバイスしてもらったという言葉のせいかな。

とても嬉しかったです。
人生の最後まで持っていたいと思います。

心からありがとうと感謝しました。

私もまた何かをプレゼントしよう。
そのためには稼がないと・・・・(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?