見出し画像

家族の幸せが一番大切(出家コース85日目)

サイドFIREされた方が主催する出家コースを受講している。
やりたいことができるようになるにはこのコースを受講するしかない!と直感で思って受講を決めた。

3か月オプチャなどでフォローしてくださるとのこと。
少し前に出版された主催者の本が教科書になる。

本の内容を実践しながら、サイドFIREをめざしている形になる。
(私の場合はすでに退職している。副業を考えて、サイドFIREのような形にしたい。)
コースも終盤を迎え、最後の課題は『目標を決める』ことだ。

〇家族の幸せが1番大切だと感じている。

今日は実家ら自宅に帰る移動日だった。
新幹線に移動中にしみじみ思ったのは、まずは家族の幸せを優先したい。
その上で、できる限りのことをしたいと思う。

家族の幸せなくしてできることはない。
家族の幸せを第一に考えたい。
これが自分のベースだと思う。

今日は移動などで疲れてしまい、短い文章で終わります。

#ガチ速FIRE
#出家コース
#家族の幸せが1番
#大切な物
#家族
#幸せ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?