見出し画像

現役ジャパニーズ忍者と出会い

先週の木曜日、なんと現役忍者であり、VR歌い手、声優、そして武術の達人である鈴木友里恵さんのオフ会に行ってきました!はい、そうです!その鈴木友里恵さんです!カナダに留学する直前という貴重なタイミングで会えるなんて、本当にラッキーでした。

まず、友里恵さんと私はほぼ同い年なんです!しかも、彼女は4ヶ国語を流暢に話せるスーパーマルチリンガル。私の誕生日は彼女の誕生日とたった一日違いという偶然もあって、まるで運命的な出会いでした。

オフ会の場所はカフェで、和やかな雰囲気の中で始まりました。友里恵さんはとても気さくで、彼女のTikTokでの配信やSNS(特にInstagram)での活動について、興味深い話をたくさんしてくれました。彼女のファンとの交流は、いつも熱心で、一人一人に対する配慮が感じられました。

彼女はカナダでの留学生活に対してとても前向きで、期待に胸を膨らませている様子でした。「半年後には戻ってくるので、その時は一緒に誕生日オフ会をやろう!」という約束もしてくれて、さらに楽しみが増えました。

友里恵さんの夢は大きく、カナダ留学もその一環として絶対に成功すると確信しています。彼女の頑張りと情熱は、きっと多くの人に影響を与えることでしょう。

鈴木友里恵さん、カナダでもがんばってください!皆で応援していますよ!半年後の再会を楽しみにしています。それまでに私も色々と成長して、また楽しい話ができるように頑張ります!

みんなも、鈴木友里恵さんのSNSをフォローして、彼女の活躍を見守りましょう!ファイト、友里恵さん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?