新しい時代

今年もよろしくお願いします。
久しぶりの投稿となりました。
昨年秋からInstagramは頑張って投稿していましたが、私は制作に集中すると、どうしても言葉が出てこなくて、note記事を書けませんでした。制作をしばらく休んでいると、何か伝えたくなります。
マイペースですが頑張って活動していますので、今年もどうぞよろしくお願いします。

昨年は「Snow Candle」作品をパリに出展するご縁を頂けて、とても素晴らしい賞まで受賞する事ができました。
今年も、国内展、海外展にも参加して、世界中が一日も早く穏やかに、笑顔で暮らせるよう願いながら光を広めていきたいです。

海外の方にも、作品を通して気持ちが伝わってとても嬉しいです。
パリから、今月中には作品が帰ってきますが、作品の状態を見ながら、東京でも展示予定をしています。そして再び、世界平和を願いニューヨークへ作品が飛び立つ予定です。

これまで多くの方とのご縁と、皆様からのご協力により、こうして展示をして頂ける事が本当にありがたいです。心から感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。
皆様が素晴らしい一年でありますように。

世界中に愛と光を届けたい気持ちで、いつも心を込めて制作しています❤️✨皆様からの愛と光のサポートで、より一層、活動できます。どうぞよろしくお願いします。