見出し画像

百貨店化粧品ブランドの無料サービスを有効に活用する方法「#ヘレナルビンスタイン」

私も知らなかった!実は、ヘレナルビンスタインのフェイシャルトリートメントサービスが無料で受けられるってこと。

トリートメントサービスが無料で受けられる条件は、
■百貨店カウンターでの1回のお買い上げ金額が20,000円(消費税別)以上
                                                   or
■年間のお買い上げ金額が40,000円(消費税別)以上

先日、予約していってきました。(要予約)

場所:伊勢丹BeautyPark2

完全に個室、とっても贅沢な空間です♡

顔全体から首までのケアをしてくれるフェイシャルトリートメントは、以下の順番でお手入れを♡

①クレンジング・泡洗顔
②ローション
③マッサージ
④目的に合わせたスキンケアでケア
という流れ。
フルメイクに仕上げてくれるので、メイクポーチなくても安心。

つい、疲れがたまっていてAnother Worldへ行ってしまいましたが、お手入れ後の肌はやはり元気になってくれます。

とってもお得なサービスだと思いませんか。ぜひ、ヘレナルビンスタインの商品は百貨店で購入することをおすすめします!

各社、様々なサービスを展開されています。ネット社会となり買い物はECという方も多いと思いますが、BCさんとの会話から学ぶことも多いです。客観的に肌をみていただき、次のスキンケア選びの参考にすると良いと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?