見出し画像

M-1敗者復活戦。

こんばんは。毎年かかさず見ていたM-1が仕事の為、初の途中参戦(正確には19時からは見てました)

敗者復活戦からリアタイ出来なかったので、昨晩、全ネタ見ました。

今回から審査方法が変わって、本当に良くなったと思います。

Aブロックからはヘンダーソン。
Bブロックは、ナイチンゲールダンス。
Cブロックは、シシガシラでしたね。

私個人的にナンバーワンは、トム•ブラウンです。

これ、もう声出して笑うくらい面白くて、既に3回は見ました。

こんな面白いのに、復活出来ないんですもんね。レベル高すぎです。

確かに漫才か論争はあるかと思うけど、単純に面白いからいいと思っています。

19代目王者は、令和ロマン。これは、納得です。正直、さや香は何をやってるのか、全く分からなかったから、ある意味自滅です。

ヤーレンズか令和ロマンかの一騎打ちでした。

さや香って、仲悪いじゃないですか?(笑)それがあのネタに出てたなって。新山が目立ちたいっていうか、自分が書いた自信あるネタ見てーみたいな。

あれ、石井さん要らないように出来てるじゃんって。ウーマンラッシュアワーの村本みたいな感じがしました。

あんな、相方大事にしない人(リスペクトが感じられない人)と一緒に漫才してて楽しいのかなぁ?って。

何か、違う目線で見てしまいました。

あと、ダンビラムーチョのネタ終わりのアレは、やっぱり違うと思いました。原田さん、かわいそうでした。

初審査員の海原ともこさんは、愛のある審査員でよかったです。

今日、行った整体の担当さんがうなばらを“うみばらうみばら”って言ってて、そこうなばらなんですけどって言いたかったんですが、マウント取るタイプの人なんで、きっと知ってます感を出したくて私がお笑い好きなの知ってて、調べた付け焼き刃の知識なんだろうと思ったので、あえて言いませんでした。

でも、私より一回り上でその漢字読めないのは、ちょっとどうかと思いました(笑)

久々の2連休ですが、明日は昼前に発注だけしに会社行ってきます。

皆さんは、今年の残り数日、どうか体調崩しませんように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?