見出し画像

面談。

こんばんは。

最悪だった、8月をやっと切り抜けました。ちょっとは楽になる9月でありますように。

先日、弁護士と面談をしました。皆さんは、弁護士と話したことはありますか?

人生で早々ない経験でした。

結論から言えば、聞かれたことに答えた感じです。それが、これからどうなっていくのかは、ゆくゆく分かっていくのだと思います。

きっと、うちの団体はよくならないと思います。外部から人を入れて、組織を変えないと変わらないくらいなレベルなので。

また明日から、普通に仕事。仕事って、いつから楽しくなくなってしまったんですかね。

私がやりたかったことは、ここにはありません。人は、何の為に働くんでしょうか?

私は、お金を稼いで、親を養う為。ただ、それだけしか、今はありません。

居なくなったら、そこからリスタート。それまでは、まだまだやりたくない仕事をやり続けなければいけないようです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?