雲を掴むような日

今日は少しいいことがあった。
でも記事にはしない。できない、という方が正しいのかもしれない。

ある種の燃え尽き症候群のようなかたちで、すごく思考がクリアになる。
でも、何故か同時にすごく無気力で。

書こうと思って筆を取ってみたのだけれど、どうしても言葉がままならない。
何かがつっかえてモヤモヤして出ないというよりは、スカッと光がさして、その先が眩しくて何も見えないような。

明日には言語化できるといいなあ。
何ともまとまらない投稿だけれど、今日はその纏まらない、という報告以外に伝えられることがない。

どこか、雲を掴んでいるような日だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?