尊敬の相手
私は四人家族の幸せでも不幸せでもない生活を過ごしてきた人間。
私には尊敬する人間が数人いる。
一人目,家族関係が複雑,勉強熱心でバイトでお金を貯めて家族のために自己を削りながら努力している,たまに頭を撫ででくれて優しく私にとっては母親の様な存在。寂しがりやでよくくっついてくる可愛い人間。絵が美しい。
二人目,写真家,幾つになっても学ぶことをやめない勉強熱心な人間。私の将来のことをよく考えてくれ見守ってくれている外見は厳しく堅苦しい人に見えるが内面はしっかりとした意志を持っていて笑顔が真の優しい顔をする人間。
三人目,家庭関係が複雑で本人も結構苦労している,大変な人生の中努力してる。心はまだ青年で嫉妬心が強く孤独感を抱えている寂しそうな人間。私には優しく甘々で全てが好き。
四人目,私のつまらない話を楽しそうに聞いてくれる。勉強一筋で将来は京大に行くと言っていた。私のことを面白い人と言ってくれて嬉しかった,聞き上手で会話してて楽しかった素敵な人間。
五人目,受験生の頃辛い環境下でも勉強してて努力家,声や容姿が綺麗,人の心に寄り添う事が上手い。毎日きついことに耐えてでも頑張っている姿がかっこいい。
この人達たちは私に癒しと憧れ
人としての優しさが重要なことを教えてくれた。
一人一人本のキャラクターのような人達