見出し画像

自己紹介(ステーキって美味いな)

こんにちは!!!!

わわわわ!

小鳥山シンジです!


いやぁ、天気がいいですねえ。

最高の日向ぼっこ日和です。


ちょっと暑いけど。


、、、、、


話は変わって、


最近Xをインストールしたのですが面白いbotを見つけました。

エルサbotです。

(名前からして面白い笑笑)

あとですね、Xでめっちゃ価値観や好きな音楽・小説が合うひとと出会いました。


話すのがたのしすぎます笑。


吉田修一さんの「怒り」をおすすめしたり、KIRINJIの「エイリアンズ」への愛を語り合ったり。燃え殻さんというエッセイストをおすすめしてもらった。読んでみたいです。

いま所属している地域系の学生団体でメンバーとしての名刺をもらいました。これがねぇ、めちゃくちゃかわいいのよ。。

いつか見せてあげる!!!

君にだけだよ!

あ、あと、今日初めて(ではないけど)音楽を聴くのがしんどい。耳元で知らないひとに囁かれてる感覚です。


好きなひとの声を聞くのもなぜかしんどくなってきた気がします。


やっぱりいろんなものと適切に距離感を持たなければいけないな。

1億円もらえたら仕事を辞めるか。というありきたりな議題をポストしているアカウントがあった。また言ってるよ、と思ったが自分なりの答えを探してみようと思いました。


結論としては、1億円をもらったとしても稼ぐ力や運用する力、そして自制心がないとすぐなくなって、サボり癖だけついて破産すると思うから辞めません。^_^

だから、危ない。ゲットできたお金のおかけで心にゆとりを持って仕事をできる、というのが理想だなと思いました。


そして、親とビックボーイというハンバーグ・ステーキファミリーレストランへ行きました!!!

なんか少しだけ年収が高い中間層が好きそうな店だと感じました笑

あはははは

リブロースとハンバーグをたべました!

美味しかったけど最近食欲がなくて、肉肉しいものを食べるとすこし吐き気がしちゃいます。


3人で2人前を分けたのだがそれでよかったです。


その時好きな音楽の話をしたのだが、最近よく聴いているiriさんの曲が好きということがわかりました。

seasonと24-25が好きらしい。おれの好きなひとと趣味が合ってて、なんか嫉妬。やめてほしいです。笑


独占欲意外とあるからなわし。

なんつってね。



あと今日から入院です。




げんきでな!



ではまた、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?