見出し画像

【VTuber】チームの新しい門出

忙しい時期というものは重なるものですね。

リリカの復帰+新メンバー「サニー」加入というチームでも年に1回あるかないかの連続大イベントに加え、動画編集のお仕事でもVTuberさんの立ち上げに関するもろもろ、PVや配信素材などを制作させていただいております。

そんなドタバタの日々ですが、チームに所属する配信者が1人から2人に増えたことで、あらためて今年の目標設定やチームの仕組み構築など裏方作業もまだまだやることは山積みです!

忙しいということは有難いですね!

ともあれ、サニー加入の発表も無事終え、グレスティナは2024年後半もさらに進化を続けていくことになります。

サニー加入公表配信


ぜひみなさんも、私たちの歩みを見守っていただければと思います。

これまではリリカと裏方の私の2名体制でしたが、2→3の変化はとても大きいですよね。

2ですとほら、点と点を結んでも線にしかなりませんが

2点だと線

3点になりますと”面”になるんですよね!

3点になると面になる!

一気に世界が広がります!
もはや革命レベルです!


そこで大切なのが3点が一直線に並んでしまうと元のような直線になってしまうので、

1直線になってはいけない


しっかりそれぞれが個性と得意を活かして自分なりの場所で輝くことが大切ですね。

私も裏方として、リリカとサニーの輝きを最大限にしつつ、さらに相乗効果を生み出せるように沢山学んで、沢山動いていこうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?