見出し画像

日々のあれこれ𓂃 𓈒𓏸𑁍

こんにちは❁¨̮
今日は日常生活について、自己紹介も兼ねてご紹介させて頂きます(*´ `*)

ようやく長かった夏休みも終わり、子供たちが元気に小学校と幼稚園へと、それぞれ通える事が出来ホッとしています。

夏休み、大変でしたー😭😭

何が大変って、やっぱり一番は給食がないこと!
自分1人だけの昼食は献立も何も考えず、適当に済ませるのですが、子供たちがいるとそうもいかない訳で💦
素麺、チャーハン、焼きそば、パスタにうどん(麺類多😅)etc...  ローテーションで代わり映えのないお昼ご飯でした(。>_<。)

モノ作りは好きなのに、何故か料理は苦手です💭
どうせなら日常生活に欠かせない料理が好きな人になりたかったー😭 などと考える程苦手です💧

将来ハンドメイドで生活に困らない位の収入を得て、家事代行で料理を作って頂くことが私の目標の1つです(´>∀<`)ゝ

更にコロナ禍という事で、私が住んでいる静岡県も緊急事態宣言が発令されてしまいました😢

緊急事態となると、今までの夏休みと違い少し出掛けるという事も出来なかったので、家で過ごす時間が圧倒的に多かったです。

晴れた日は、とにかくプール❣️



水道代の請求にビビりました((((;゚Д゚))))が、子供たちが楽しんでくれたので結果オーライです(๑•̀ •́)و✧

そんなこんなで怒涛の夏休みが終わり、私はというと、子供たちが学校・幼稚園で居ない時間に全集中で作品作りに没頭してます✨

↑お気に入りのフレンチガーリー♡
スワロフスキーで煌めきをプラスしてます❤️

今月中にBASEにてショップをオープンしますので、ぜひ宜しくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

読んで頂きありがとうございました⌣̈⃝♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?