見出し画像

ハバティの夢の話

「チーズだ」しかもめちゃくちゃ旨そう

そのチーズが密輸されていてデパートで売ってる所を見つけたので店長に「密輸してチーズ売ってるのバラすぞ」と警告すると追手が!

紙兎ロペのアキラ先輩とロペが現れて「追手なんかゼッテー通さねえし、逃がしてやっからチーズ見せてみろ」とアキラ先輩

「そうですよ」とロペが言うのでアキラ先輩とロペに見せると突然アキラ先輩がチーズを食べた。

呆然と見ていると

「うめえ、うめえ」と旨そうに完食した。

何故食べたかきくと実は店長の回し者だった。

だが、こんなこともあろうかと渡したチーズは偽物で本物はこっちのチーズでした。

本物のチーズを見せるとアキラ先輩もロペも驚いていた!

ハッと気づいたように本物のチーズを奪うために追いかけてきたが誰にも捕まらずに逃げ切った

夢でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?