見出し画像

ハバティのリーディング

ブースに興味を持ち入られたのは70代の男性未来の事ではなくパーソナルなことが聞きたいとのことなのでオーラを鑑定しました。

オーラは「グリーン」と「ブルー」で基本は平和主義だが肝心なことは話さず冷静沈着でコストカッターな部分で余分な話しはしないタイプ

手相を見ると「健康線」があり大病は患っていない「友人線」はあるのだが友達の移り変わりが激しく「独立線」があるのであまり人の言う事は聞かないタイプ

シンクロすると片頭痛があるので尋ねて見ると時折片頭痛に悩まされるのはスキャンしてみたうえで首からくるので伝えました

数秘的にはアイデアマンで先が見えるタイプでやりたいことはすぐに始めるタイプだが器用にこなしてしまうので基本や基礎に取り組むには苦手な人

「サラリーマン」ではないので尋ねてみると元社長とのことで悩みはないがタロットカードを知ってもらうために質問を貰った

海外で縫製工場を建てたいと思うのですが
カップのエース 逆位置
マジシャン 逆位置
ソードの9 正位置

規則や法規で縛られて動けない状態で解決策がみつからずすぐに始めるには困難な状態と暗示があるのでアドバイスとして伝えました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?