5日目 わたしの世界。

今日は人間関係のマトリックスのスタディグループという、勉強会に参加した。

数年ぶりの参加。

たくさんの人。

でも、あたたかい空気と安心感。

私が今生きる世界は、安心が満ちている。

これも私の心の投影、私の選んだ世界なのかなと思うととても愛おしい。

遅くまで皆と懇親会で飲んで食べて話してきたから、今日はいい感じにあたまがぼんやりとしている。

そんな中でもこうしてnoteを書くのもまた楽しいな。

いつも深く深刻に生きていなくてもいい。

今日はそんな気分。

おしまい、またあした~!

おきゅー

最後までお読みいただき、ありがとうございます🕊💕よければスキ・フォロー・コメント等をいただけたら、とっても励みになります🎶 あなたにとって素敵な1日になりますように💗