見出し画像

私の価値観を覆してくれた出来事がありました!

ヒキダシスターズのないとうゆりです

私達がやっている「魅力引き出し会」ですが
この会は

○自分がどう進めばいいか分からない
○自分を好きになりたい
○自分がどう見られているのか興味がある
○自分を見失ってしまった


生きてくのがつらーい
までは言い過ぎでも、このままの自分では
いたくない
自分は変わりたい!という方のお手伝いをしています

自分自身と向き合い
シスターズの私たちがあなたのありのままの良さを声を大にしてお伝えしてます
自分では当たり前でも他人から見たらそうじゃなかった
長所も短所もあなたの才能です
短所だって見方を変えたら
自分を生かす事ができるんです
今までかけいていたメガネを変えて
これが私!と胸を張って人生を送ってもらうことが私達シスターズの希望です

さて、このnoteでは引き出し会の裏側
いや、私達シスターズの心の中を伝えていきたいとおもっています

さあ
今回有料となった魅力引き出し会ですが、
もはや2回も開催できました!
ありがたやぁ〜

実は、
私の中で有料で引き出し会をやるというのに
何となくドキドキしてしまっていて
もちろん私達のやってることは、
すごい効果のある素晴らしい事って自負してるんですが、
お金が絡むと私は何故か自信がなくなるんです

何が引っかかるんだろうっていつも考えちゃう私です

しかし、今回凄いことが起きたんです

引き出し会に申し込んだ理由を聞いた時の事

★モニターの時は、わざわざ自分の為に時間を作ってもらうことがしのびなかった

★私達の引き出し会の投稿を見ていくうちに
じわじわと引き出されたくなった

★ヒキダシスターズと話がしたかった

★普段は利き手の自分が聞いてもらう主役になれる事に興味があった


私の価値観は覆されたんです
そうか!そういう見方もあるのか!
私達ヒキダシスターズの価値を
見出してくれたんです

こんな嬉しい事はなかったです
自分のやってる事は自信があっても、
その価値に自信が持てていなかったんです

どんな有名な占い師でも
この人に見てもらいたいは絶対ある!
知名度がなくても、魅力はみんな持ってるんです
その魅力が伝わった
それだけでいいんだって教えてもらえた
素晴らしい会でした

そして今回の主役Nちゃん
自分に自信があるんです
自分の作品が1番って言えるんです
そんな彼女もどう進んでいいか分からない
それを相談してくれました

そもそも自分が1番って胸を張って言えることが素晴らしい👏
それだけで、色んな人が勇気をもらえると思ったんです

そんな前向きなNちゃんに価値を認めてもらえて本当に光栄な日でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?