♨露天風呂♨

私は遅めのGW
旦那は12連休のため
子どもたちの学校が始まってから日帰り温泉へ♨


GW最終日は貸し切り露天風呂♡
お泊りはさすがにできんけど
付き合って以来の2人っきりの温泉♨
とっても気持ちよかった〜😌

のんびり入れた♡
食事も美味しくて大満足♡

食べかけだけど🤣
部屋食も付き合って以来!
子どもたちと温泉旅行行くと自然とブュッフェ(笑)
好きなもの食べてもらいたいし
ブュッフェの方が子どもは喜ぶし😌
部屋食だとどうしても限られとるからね💦
大人はいいけど(笑)
久々の部屋食もとってもとっても新鮮だった〜♡

日帰り貸し切り露天風呂で食事付き
値段もリーズナブルで食事はしっかりしていて
本当によかった♡


周りは自然に囲まれとって
遊ぶとこはなかったけど
綺麗な滝壺があったりして感動✨
自然好きさん写真好きさんには最高のスポット♡
滝壺までの足場がちょっと不安定で怖かったけど💦
辿り着いた時の感動はもぉ言葉にならない!

今度はお泊りでみんなと行こう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?