見出し画像

ゆるめるモなにちゃんで台北に行けた話④終 モ!となにねるを挟むとキマる

もう台湾旅行から1月以上経ってしまった。
お土産の竹鞄やお茶を使い飲んでる。お茶はもんのすごく美味しいし鞄は使いやすい。

当日ライブが3本あったのですが、一部のゆるめるモ、そして二部のなにぬねるん?とゆるめるモ!3部構成みたいな感じで長尺ライブの高まりが生じたのはほんとに良かった。

一部のゆるめるモはフロアーがヒートする前に3曲で終わってしまったけど、なにぬねるんで、台北のフロアにカチッと馴染むところなんか流石なにぬねるん?の妙。
フロアが揺れだす瞬間がすき。

この一部と二部の間になにぬねるんがあった

二部からライアン氏が登場。
結構ノリノリでじっくりとライブを鑑賞してた。北欧のメタルミュージックなどに馴染みがあるからか、大分楽しんだみたいで、未だにインスタのディーエムでときたま連絡がくる。前日にミュージックビデオをみせた推し曲であるゾンビダンスがセトリに入ってて!!!熱かったのを思い出す。
このときは流石になにちゃんから良いレスをもらえた✌

ライブで燃焼したあとは体調悪化の死に体だったが、なんだかんだでオフ会終わりまで耐えて耐えて、オフ会でもっとオタクともゆるめるモの皆とも喋って飲んだりしたかったけど、なにちゃんがみんなのお肉を鍋に入れたり沢山食べてるのにお腹細いなーってチラって確認したり、なにちゃんはなにちゃんオタのテーブルに直接来るのではなくちゃんと近くのテーブル回ってから来るところになにちゃんの好きなところだなって感じたり、チェキとるときソファで横座りになって距離が近くてドキドキしたりなにちゃんの私服かっわいいわ、、、ツインテールやっぱ似合ってるわで、はーとちぇき撮ってなにちゃん「めぇずらしい。。。」て言われたり。なにちゃんスキが溢れるオフ会やった記憶イイ!!

台北でなにちゃんと踊って歌って(コロナ禍以降初の声出しだった※扁桃炎だったけどさ)チェキ撮ってライブの感想、旅の感想も伝えて、また、脳みそが大事なこと、増えたよ。

メンバーみんなが楽しそうにしてるのを観れるオフ会はけっこう最高じゃんね。
後は旅の思い出として写真を列べて〆とする。

オフ会会場下階の日本居酒屋
オフ会会場
食べ放題飲み放題で普通に美味しかったし健康体だったらもっと飲みたかった!
ライブハウス前でライアンと
目の光がうしなわれている
音響がハードロックでバキバキしてた
鴨の毛を毟ったり首チョンパもしてた
重厚な造り
室外機ごついのと治安的に?柵が頑丈
公衆電話ありました。
市場が多くてほんとに楽しい


ねるぽくこーなー
ココでヘアゴムを2つ、プロペラがついててなにぬねるん?ぽいなと購入してなにちゃんのお手紙に同封したら
3月のバトル謝謝でねるんちゃんチェキった際にわざわざ、台湾のアレありがとうってお礼言ってくれた。さすがねるぴさんグッドバイアス✌
かわいい?
歴史的な建物を帰る日に散策
二泊した宿
お世話になりました
オフ会終わりの台北市景色
トイレのトビラに
なにちゃんほんといいよなぁ
肉とか魚介とかの鍋


日本でも見られるおみくじ棚、72ちゃん
ロンシャンスー寺院内
くつろぐ人や読経する人が沢山いた
中に大滝が。。。凄い演出
表通りからはこんな感じ


新聞種類大杉問題
魅力的な路地穴が豊富な
ピータンが積まれてる
しょうろんぴーへいはんしー
インカメにしたらカメラ目線が沢山いた件
龍山寺公園
干支の飾り
とにかくカラフル
日本は渋くするのが通常だけどこっちの方は皆さんカラフルカラフル


なにかの行政所
みてこの格子 かわええ~
航路で物資を運航していた頃の絵かな
お土産で持ち帰った茶器たち
オールインワンの可愛さ
奥のは文山包種茶最上級
お母さんに
並んでるお茶缶たち
茶器並んでるのかわいいよね
色々試飲させてもろて
これも買おうかなと思ったけど
日本でも観たことのある可愛い花


お土産たくさんホクホクのとき
蜜香紅茶を発見してしもて、お土産にふんぱつした

此の後MRTの特急が出てない日で、鈍行各駅でぎりぎり飛行機に間に合って帰れた。
あっぶっね〜

一旦おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?