6ヶ月

一昨日、2/4であの日から6ヶ月。

相変わらず私の時は夏で止まってるよ
最近の気持ち、

ままに会いたい

毎日ままのこと考えてる

ままのせいで考え方が変わってきたよ
前までは人間関係に固執してたのに
まま以外の人のことはどうでもいい。
ままともう一度会えること、
ままがいた世界に戻ること
それだけを望みすぎて、
恋愛はしたいけど
好きな人なんかこの願いが叶うまでできそうにないし、

恋愛だけならまだしも
友達関係にまで影響出てるよ、
どうでもいいんだ
なにもかも

でも相変わらず人から嫌われることはどうしようもなく怖い

これだから一人っ子はわがままって言われるんだよね
こんな相変わらずな自分勝手なわがままな生き方してるよ

なんだかんだ半年も生きてるよ

早く呼んでよって思いながら半年生きたよ

行かなくてもいいライブでさえもなるべく行くようにして、未来への希望を持つようにしてるよ
そうじゃないと最後に予定されてるライブが終わったら会いに行っちゃいそうだからさ

友達に死なないでって言われたの
だからそう言ってくれる友達がいる間は会いに行けないや

でも本当は早く会いに行きたい
早く会わせて
会いに行くことを許して

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?