見出し画像

私がnoteにままのことを残す理由

なんでnoteを始めようかと思ったか。

同級生がnoteを始めたってストーリーに出しててなんとなく気になってた
TikTok見てたらブンさんが流れてきてnoteに記す言葉に感動した

それで自分もやってみたくなった

ずっとずっとままのことをどこかに記したかった

私は思うことをインスタのサブ垢のストーリーにどんどん書いてたくさんあげてみんなにうるさいって言われるんだけど、どうしてもままのことを書く気にはなれなくて

すごい仲良くて信頼してる友人たちにもままの1週間の話はしたことなくて。なんとなくままとぱぱと私の中だけの話になってて。
そのままでも誰にも言わなくてもよかったんだけど、私記憶力が壊滅的で。

映画、ドラマ、YouTube色々見るけど見終わったらもう中身ほとんど覚えてないし、ライブ行っても終わったらあんまり覚えてなくて、友達と既に話したことある話も初めて聞いたと思っちゃうことが多々あって。

こんな風にままのことも色々忘れちゃうのかなって不安で怖くて。だから残したくて。noteに残すことにした。

いつも私は今を、過去を忘れてしまうんじゃないかって不安に襲われてる。noteに書くことで少しでも和らぐといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?