見出し画像

思わず高評価した曲3選

お疲れ様です。くらけんです。

けっこうがっつりした記事が続いたので、

今日はゆるーーーく書いていきます〜♪

テーマは題の通り!!


1, 思わず高評価した曲3選

画像1

私くらけん色んな場所で曲を掘るのですが、

最近YouTubeで聴いて、思わず高評価した曲3つを紹介します〜

※最近見つけたのも含めるので、少し昔の曲もあります。

1. No Identity - Let it Rock!

最近めっちゃMid TempoとかGlitch hopとかの、BPMが遅めだけど、強い音、面白い曲にハマってます♪

そしてこの曲、

OldschoolなDubstepみたいな、激しく気持ちいい!!!!!


2. Sickmode - AUDIO DAMAGE

2つめは、ハードスタイルで激しめなキックが躍動してます🔥

昔からHardstyle好きだったんですが、最近になってから、RawstyleXtraRawなどなど、色んなサブジャンルを知ることができました!!

中でも、Sickmodeは曲の構成とか音が面白くて、最近めっちゃハマってます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ブチアガる🔥


3. Moksi - Pump It Up (ft. RayRay)

こちらはHouseですね、めっちゃdope...💓

Moksi と RayRayの組み合わせがかなり良い、この二人はBARONG FAMILYというレーベルで知ってからめちゃめちゃファンです( ^∀^)

RayRayの声が不意義な音とか激しい金属音と相性いいというか何というか、クセになりますw


2, 以上!

今回はめっちゃ緩くて短くてすんません💦

今週も1週間お疲れ様でした!!

それでは!!ノシ

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?