見出し画像

暖房と銀杏と秋の話(オチはない)

 さてさて最近急に寒くなりもう冬!??冬来ちゃったの??!!早くない!?!ってなってる今日です。

いや〜まだ10月だよ?ハロウィン来てないよ?
暖房なんてまだまだ〜
って話してましたが先日あまりの寒さに負けました。
喋ろうとすると声が震えてゔゔゔゔってなるくらい寒くて暖房の電源ポチリました。
久々につけた暖房はなんだか臭かったです。

今日なんて雨で風強くて寒いの最悪三拍子が揃ってて
もう震える。寒いのきらい。夏すき。


全然話飛ぶけど今日初めて銀杏たべました!!
恋人のお母さんが送ってくださって初銀杏しました💪
匂いから拒絶してたんだけど恋人に美味しいから!って勧められ嫌々食べてみたら

!!!!臭くない!!枝豆!!!枝豆だ!!!

ってなりました。食わず嫌いってだめだねぇ。
同棲していると新しい発見があってなんだかいいなあ
ともしみじみ思った今日でした。


ん?これなんの話?
秋と冬を感じる最近のお話でした。


あ、一番好きな飲み物はほうじ茶ラテです。
今回もタリーズからお送りしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?