見出し画像

クラス対抗でバスケしてきました。

楽しかった

僕の学校では毎年恒例で、この時期に体育祭があります。学年別にクラス対抗で、バスケともう一種目選べるのですが、僕はバスケにしました。

一回勝って一回負けて、一回だけシュートを入れることが出来ました。(多分結構な数打ったと思います笑)

ONE TEAM!

僕はバドミントン部に所属しているのですが、バドミントンは個人競技です。
ですが、バスケはチームで勝ちに行くので、個人競技との違いを感じました。

いい思い出


試合前にこんなことやりました。

僕はいつも昼休みは教室で友達とトランプや話をして過ごしていますが、この体育祭前に、バスケ部に外に連れ出され、部活をしたかのような量の汗をかき、友達ともさらに仲良くなれたのがよかったです。

来年はまた別の競技をやるつもりなので、僕が一年後のこの時期までnoteを続けていたらその記事を書きたいと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?