見出し画像

連載を始めることにした話。

こんにちは、こんばんは。
突然すみません。

この度、連載を始めることにしました。

テーマは私の日常について。

とりあえず経緯をば。
実は結構前からYoutubeやりたいと思ってまして。最近ハマっているしゅくろーから夜ふかしというチャンネルの前身であるしゅくろー個人チャンネルにてこんなことを言ってました。

「自分が勝てる場所で戦え!」

この動画の主のしゅくろー氏は、恋愛Youtuber界隈に付き合った後どうやってうまく行くかについて扱っているコンテンツがないことを突き止め、その領域で戦うことにしたらしい。


ふむふむ。確かに。
では、私がやるとしたらどこだろう〜・・・?


いやいやいやいや!

あんた社長やん!20代でなんやかんや社長なったやん!
しかも絶賛苦悩中やん!


あったわ。勝てそうな領域。
ぶっちゃけ調べてないけどおらんやろ。

てか、一回女性COOとしてチャンネル始めたやん。その時も敵なしだって言って始めたやん。

いや〜。止まっちゃってすみませんね。
相方のちかさん含め、2人とも状況が変わってしまったり会社頑張り中だったりで続けられませんでした。

で。だ。


ずっとやりたいと思ってるわけよ。題材もあるわけよ。ちょっと編集の時間だけないからラジオ形式とか、垂れ流し形式でやってみようかとか、この際日記動画という新たなジャンルを立ち上げたろかぐらい考えたわけですよ。

うむ。うだうだ言ってないで一回撮ろう。

そうして深夜2時に撮影を始めるじゃん?見るじゃん?

いやいやいやいや。見てられんわこれ!!


ちょっと無計画に撮り過ぎたとはいえ、話すことすごい考えてるしそのくせそんなに中身ないし、髪の毛ボサボサやしすっぴんだし。

じゃあ話題考える?内容ちゃんと詰める?綺麗な格好する?
とか思うと

う〜ん。続く未来が見えない。

恥ずいし。普通に。


というわけで、やっぱりnoteで日々の記録をしていくことにしました。まぁこれこそ続く未来が見えないんだけどね。

だから、時々動画撮ってnoteに上げる的な感じにしようかなとか思ったり。その時はラジオ形式にしたらいいかな〜?困った困った。

ま、でもさ。
ちょろっと頑張ってみようかなと思います。

連載タイトルはどうしようかな。
20代女CEOの苦悩、かな。

なんかいいタイトルあったらくださいませ。


え??撮った動画が見たい??


わかるよ。私だってここで出した方がいいし面白いのはわかってるのよ。でもさ、まじで恥ずかしい感じなのよ。

全公開には抵抗がありすぎるのよ。

だから私は思いついた。有料にさせていただくわ。それで「公開した」という事実と「全公開はしていない」という辻褄が合うの。それだけのための有料。

まじで中身何もないし、見るだけ時間の無駄なちょー平坦な動画よ。
それでもお金払ってみたいという変人さんだけみようと思えば見れるわよ。後悔しても知らないわよ。

ここから先は

0字

¥ 100

ご覧いただき、ありがとうございます!これからもいろんな体験や学びをシェアしていこうと思います。気に入ってくださった方は、サポートいただけると励みになります♪♪ どうぞよろしくお願いいたします。