見出し画像

【連載小説】アヘアヘキングダム 3rd Season Story 49

【Oyoyogi Park  Entrance オヨヨギ公園 イベント会場入り口】

イベント会場


フ:(^∀^)ノ アインちゃん💛
ア:( ´∀`)ノ フィーモー💛お待たせー💛

(♡´з(´ω`*) chu

---------------------------------------------------------

フ:仕事大丈夫だった?
ア:うん。もう早く来た過ぎて、打ち合わせソッコー終わらせたw
フ:そうなんだw
ア:じゃ、いこか( ´∀`)
フ:うん。

ε≡≡( ´∀`)人(^∀^) テクテク


特設ステージ、クイズ大会やってるみたいだね。

あーコユキちゃん出てるー!(・∀・)

そうだ!クイズ大会出るって言ってたもんね(^∀^)

うん。てか、おぬこ司会してるしw



【Idol Soldier Quiz Qualifying A Group アイソルクイズ大会予選A組】
(☆ФωФ) では、次の問題!テレン♪
「夢見瑠夜と夢叶絵の仲が険悪になった・・・」

ピポン(´雪ω雪`)つ□

(´雪Д雪`) タラタラしてんじゃねーよ!

(☆ФωФ) お見事!「夢見瑠夜と夢叶絵の仲が険悪になった原因となった、よっちゃん食品工業の駄菓子と言えば何でしょう?」。正解は「タラタラしてんじゃねーよ」でした。これでコユキさん、決勝進出決定です!

\88888888/ \スゲー/ \はえーーー/ \おめでとーー/

(´雪∀雪ヾ アリガトウゴザイマス

コユキさん、決勝への意気込みをお願いします(☆ФωФ)🎤

(☆ФωФ)🎤(´雪∀雪;) が、頑張ります!!


---------------------------------------------------------


ア:コユキちゃん、決勝行くなんてすごいね(・∀・)
フ:ね。あんなガチ勢だとは思ってなかったけどw
ア:後でコユキちゃんに会いに行こうね🥰
フ:うん🥰

ε≡≡( ´∀`)人(^∀^) テクテク

イベント会場2

あ!
あ!

ラキアさんだーm9(・∀・)
ラキアだーm9(^∀^)


【Near Rakian Shop   ラキアの店の近く】
ラ:おお!アインちゃんにフィーモ!久しぶり(*^_^*)
ア:ラキアさん元気だった?( ´∀`)
ラ:元気元気w あんま出番は少ないけど・・・ネジネジ・・・
フ:出たラキアのネジネジwww
ラ:てか、2人ともどうしたの?手なんか繋いじゃって。
フ:(^∀^ヾ フフ
ア:( ´∀`)  ヘヘ
ラ:・・・なるほどw じゃ、何かお祝いしないとな。ちょっと待って・・・・・・はいこれ(*・ω・*)つ

ねじねじ1


ア:これは・・・
フ:もしや・・・
ラ:うん。螺旋螺旋君(ねじねじくん)(*・ω・*)
ア:出たwww
フ:久々に見たよ本物www

ねじねじ2


ラ:アインちゃんはレディース用(*・ω・*)
ア:螺旋螺旋君にレディース用なんてあったんだw
ラ:これは秋冬用でね。マフラーとしても使えるように、デザインしたんだよね(*^_^*)
ア:普通にかわいい( ´∀`) どうフィーモ?
フ:似合ってる。アインちゃん、とってもカワイイよ💛
ア:んっ。もう💛
ラ:・・・ごちそうさまでしたw 僕も店落ち着いたら皆のとこ顔出すね。
フ:うん。また後でね(^∀^)ノ
ア:ラキアさんまたねー( ´∀`)ノ

---------------------------------------------------------

ε≡≡( ´∀`)人(^∀^) テクテク


・・・あ、クイズの予選2組目やってるね。


クッサン出てるー(・∀・)


おお、兄弟!本当に日本に帰ってきたんだ!


【Idol Soldier Quiz Qualifying B Group アイソルクイズ大会予選B組】
(☆ФωФ) では、次の問題!テレン♪
「夢見瑠夜の技の1つで、ミスター・サワー・オクトパスと呼ばれ・・・」

ピポン (*`ω´)つ□ 

(*`Д´) 酢だこさん太郎!


(☆ФωФ) お見事!「夢見瑠夜の技の1つで、ミスター・サワー・オクトパスと呼ばれる技は、敵の目に何を擦り付けるのでしょうか」。正解は「酢だこさん太郎」でした。これでクッサンさんも決勝進出が決まりました!

\88888888/ \この人もスゲー/ \テライケメン/ \おめでとう/

(*`ω´)b 

クッサンさん、決勝への意気込みをお願いします(☆ФωФ)🎤

(☆ФωФ)🎤(*`ω´)b 役満出してやります!


(☆ФωФ) コユキさんとクッサンさんの決勝は、午後2時からこの特設ステージで行われます。皆さん来てくださいねー。午後も見瑠夜のド根性、見せちゃるけんね★

\うおおおおおおおおおおおおおおおお/ \みるよおおおおおおおおおおおおおおお/ \ミルヨちゃああああああああああん/ \ド根性おおおおおおおおおおおおお/ \みるみるーーーーーーーーーーーーーー/

フ:いきなりすごい熱量www
ア:ねw てか、クッサンとコユキちゃんの決勝だって(・∀・)
フ:すごいね!どっち応援するか迷うねw
ア:って、あれ・・・?フィーモ、あの人さ・・・
フ:(おいウソだろ)

クッソオオオオオオオ・゜・(ノД`;)・゜・ あと1問だったのに・・・悔しい、悔しいっすよ兄貴いいいいいいいいいいいいいいいい!!

エントリ―ナンバー23番のツリゾウさん、惜しかったですね(☆ФωФ)🎤

ツリゾウじゃねーっすよ俺は!!!!ソロゾウっすよ!!!!いや、兄貴と姉御が見てる前で、いいとこ見せたかピキッ・・・・・・・・・アッ・・・・・・・・・

・・・・・・どうされましたか(☆ФωФ)🎤

アニキ・・・・・・・・・



ア:あの人もエントリーしてたんだ・・・
フ:そうみたいだね・・・
ア:てか、ツリゾウって言うんだあの人w
フ:僕も初めて知ったw
ア:でも、ふぃーものお友だちなんでしょ?
フ:友だちって言うか、まぁ・・・知り合い・・・かな?w


ε≡≡( ´∀`)人(^∀^) テクテク


あ・・・

おい。何いちゃいちゃしてんだよ(´◉◞⊖◟◉`)


<Dialog Neesou,Ain and Fiimo ネーソー、アイン、フィーモの会話>
ア:・・・・・・
ネ:堂々と手握りやがって。公然わいせつ罪だぞ(´◉◞⊖◟◉`)ニャハハ
フ:あ、ネーソーには言ってなかったね。実は、アインちゃんと僕・・・
ア:余計なこと言わなくていいよふぃーも。
フ:え・・・
ネ:おい。ふぃもげと付き合うことになったんなら、偉大なる兄上様に一言報告あってもよかろう!!
ア:黙れ腹踊り。
ネ:あ!?何だその呼び方は!!( `皿´)
ア:のんきにこんなとこ来てる場合かよクソバカ。さっさとまりこんとこ行けよ!
ネ:もう行ってきたわ!!( `皿´) といれ待ちなう!!

ごめ~~~~~~んおまたせ~~~~~!!!!こしつ3つしかなくて、だいぎょうれつだった!!!!

ア:あ・・・まりこ・・・
フ:毬固ちゃん久しぶり(^∀^)ノ
毬:うおおおおおおおおおお!!!!あいんちゃぬ~~~~!!!!そしてフィーモさんも!!!!てか、なんか手をつないでる!!!!!これはこうぜんわいせつざい!!!!
フ:ネーソーと同じこと言ってるしw
ア:てか・・・まりこ・・・
毬:うん。もうだいじょぶ。ありがとね。
ア:そっか・・・よかった・・・
ネ:あ、ついでに伝えとくと、俺っちとまりこ、結婚することにしたから。
ア:(  ゜ω゜  ) ! !
フ:え!!マジで!!
毬:うんまじ!!!!エモいよね!!!!
ネ:ま、コユキが1人立ちしてからになるけどな。
フ:おめでとう(^∀^)
ネ:あざす(´◉◞⊖◟◉`)
ア:急展開過ぎてついてけない・・・・・・
ネ:おい。オメーも祝えよ。偉大なる兄上と親友が結婚すんだぞ??
ア:寝言言ってんじゃねーぞ。こっちがどんだけ裏で心配したと思ってんだよ!!祝ってほしかったら、今すぐこの場で土下寝しろよこの腹踊り。
毬:でたはらおどりwwwwwww
ネ:テメーはさっきから!!!!( `皿´)

(*´∀`*)ノシ みんなー

ア:あーおぬこだ(・∀・)
ニ:コユキちゃんとクッサン連れてきたよー(☆ФωФ)b
コ:みなさんこんにちは(´雪ω雪`)
フ:コユキちゃん、あの時ぶりだね(^∀^)
ク:僕も久々に日本戻ってきたよ!
ネ:おおマイバディー!!元気しとったか!!
二:午後クイズ大会の決勝があって、2人で争うんだよね。そしておぬこが司会というw
ア:身内感はんぱないw
毬:(・・・・・・えーっと)
コ:あ!!ユィミさん!!( ✧∀✧)
毬:!!!!!!!!!
ネ:(´◉◞⊖◟◉`)ア?
二:え?ユィたん?(☆ФωФ)
ク:え!ユィミも来てるの!?
コ:ユィミさん、この前はありがとうございました(´雪ω雪`)
ア:(コユキちゃん、明らかにまりこに向けて言ってるな・・・)
ネ:(そういうことだったんか・・・パチモンゆたさん・・・)
毬:あ・・・・・・いや・・・・・・えーっと・・・・・・
フ:コユキちゃん、この人はユィミじゃなくて
毬:あああああああああああすとっぷすとっぷーーーー!!!!こゆきちゃん、むこうでいっしょにアイスたべようね!!!!
二:え?今からラキアたんも誘って、みんなで紗夢弐夜でお昼食べようと思ったんだけど・・・
毬:あ!!!うん!!!みんなとおひるたべたい!!!でもそのまえにアイス!!!こゆきちゃんとアイス食べる!!!
ネ:ま、いんじゃねw おぬこ、俺っちらは先に行っとこうや(´◉◞⊖◟◉`)
二:あ・・・うん。じゃお2人、向こうの右から3番目がおぬこのお店だから、アイス食べ終わったら来てね(*´∀`*)
毬:あいあいさー!!!!
コ:分かりました!(´雪ω雪`)
ネ:んじゃ、後は頼んだぞ「ゆたさん」(´◉◞⊖◟◉`)ニャハハ
毬:( `³´) ブーブー
コ:(´雪ω雪`)???


【Oyoyogi Park  Entrance オヨヨギ公園 イベント会場入り口】
リアルユィミ参上(๑꒪ټ꒪๑)フッフッフ

今日は仕事があったけど、クッサンがいるなら来ないとダメだよね。無理矢理半休捻じ込んだアタシにスキはない(´ゆωゆ`)

てか、みんなどこいるんだろ?

とりまネーソーさんにLINEしとくか。

ポチポチ(´ゆωゆ`)つ📱

ーー あの・・・・・・すみません。ちょっとお尋ねしたいんですが。

はい?(´ゆωゆ`)


ーーアイドルソルジャーのクイズ大会の会場はここですか?


あ・・・はい。そうみたいですね。あたしも今来たばかりでよく分かってないんですけど。

ーーそうですか。ありがとうございます。

どうかされたんですか?(´ゆωゆ`)

ーー実は、娘がクイズ大会に出るって聞きまして。見に来たんです。

そうなんですね!実はあたしの知り合いも出てるんです!

ーーおお、そうですか。

ライバルですねw よかったら一緒に行きましょうか。

ーーそれはありがたい。是非お願いします。コユキはどこにいるのか・・・

コユキ・・・(´ゆωゆ`)



<Story 50  Preview   次回予告>
まだまだイベントにゃん(☆ФωФ)ノ
Coming Soon・・・m9(´めωめ`)
※モデルこそいますが、あくまでもフィクションです。
※やっぱりメンバーが集まるとワクワクしますな。
※次回更新は10/20(水)の20:00です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?