見出し画像

【連載小説】アヘアヘキングダム 3rd Season Story 45

<Dialog Piiko and Koyuki at office ピイコとコユキの会話 会社にて>
ピ:おはようコユキ。よく来たね。
コ:;(´◦ω◦`)オハヨウゴザイマス
ピ:・・・だいぶリラックスできてるようだなw
コ:;(´◦ω◦`)スミマセン
ピ:まずは朝礼から。ウチの朝礼は3分厳守。ダラダラ無駄話してもしょうがないからね。アンタの紹介も30秒。あいさつだけしとけばいいよ。OK?
コ:は・・・はい!
ピ:(´PωP`)b ・・・・・・・・・おーい!!全員いるかー!!

\うぃーす/  \ハーイ!/  \あーい/  \ はい /

(´PωP`)ヨッシャ じゃ、朝礼はじめるよーーーー!!

【Piiko's Case  ピイコの場合】
みんなおはよう!!

今日は新メンバーの紹介から。コユキだ。

最年少。ウチの原石だ。みんなよろしくな。

\うぃーす/  \ハーイ!/  \あーい/  \ はい /

コユキ。みんなにあいさつして。


【Koyuki's Case  コユキの場合】
お・・・おはようございます!○┓

コユキと申します!今日からここでお世話になります!

ピイコさんや皆さんのお役に立てるように、精一杯頑張ります!

よろしくお願いします!○┓

\しゃーす/  \ヨロシクネ!/  \おけー/  \ はい /


【Piiko's Case  ピイコの場合】
コユキは今日から仲間だからな。仲良くやってくれ。

セクハラとか嫌がらせとかするヤツは、マジで許さねーからな。

で、いつも言ってる通り、仲良しは歓迎だけど、甘やかしは厳禁な。

わかったー!?

\うぃーす/  \ハーイ!/  \あーい/  \ はい /

おっけ。今日のアタシは終日コユキと一緒だから、個別連絡は朝の時点で全員個別チャットにブッコんである。見といてくれ。エスカレは緊急なら電話。それ以外は明日まで寝かせる。じゃ、今日もよろしく。以上!

\うぃーす/  \ハーイ!/  \あーい/  \ はい /


<Dialog Piiko and Koyuki ピイコとコユキの会話>
ピ:・・・お疲れ。キンチョーしたかw
コ:はい・・・あんな感じで良かったでしょうか・・・(´雪ω雪;)
ピ:うん。まー80点。笑顔があれば100点だったなw
コ:すみません・・・(´雪ω雪ヾ
ピ:じゃコユキ。まずは社内を案内するよ。ついておいで!
コ:は・・・はい!


【Kussan's Case  クッサンの場合】

"〆(*`ω´) カキコカキコ

夢見瑠夜 まとめ

■夢叶絵とは双子の妹で仲悪い。
→世界で一番嫌いなことは、叶絵と比べられること。

■好きな食べ物は駄菓子。叶絵が買っておいたタラタラしてんじゃね~よを見瑠夜が黙って食べてしまった。
→2人の関係悪化の最大の要因

■Team DayDreamリーダー。叶絵率いるTeam Rearityとは敵対関係。
→期待の新人・努武音厨美の引き抜きが発端

■初恋の相手は2年先輩の応援団長・怒根性丸鉄下駄郎。怒根性丸先輩に憧れて応援団に入り、根性とは何かを知る。
→「見瑠夜のド根性、見せちゃるけんね★」の由来

<技>
■デリシャス・スティック・アタック
うまい棒を両手に持ち、相手の両目に突き刺す。主にサラミ味を使用。
■ミスター・サワー・オクトパス
酢だこさん太郎を両手に持ち、相手の両目に擦り付ける。粘膜にダメージ。
■見瑠見瑠流ビューティフル・ドリーマー
見瑠夜の必殺技。100種類の駄菓子で敵を覆い尽くす。実際に駄菓子はそこにはなくただの幻想だが、敵は夢のような世界に思わずウットリしてしまう。その隙に、敵の口に大量のブタメンを流し込んで窒息死させる。

<セリフ>
・司令官さ~ん!おっはよ~!(朝のあいさつ)
・見瑠夜のド根性、見せちゃるけんね★ ※上記参照
・見るだけじゃダメなんだ・・・私たちは・・・・・・叶えにいくんだっ・・・!
(BDCT。1st28話)
・Yes!ウィーアービックカツ!(戦いに勝利した時)


アイソルに関してはガチ勢だったんだけどなぁ・・・結構忘れてるもんだな・・・

もう少し調べなきゃ・・・


<Dialog Nyamsan and Rakia on the phone  ニャムサンとラキアの会話 電話にて>
ラ:(お・・・)もしもし。
二:ラーキアたーん(*´∀`*)ニャハハ
ラ:ニャムサン(*^_^*) 久しぶりだね。
二:え?そう?この前、ユィたんと三者通話したじゃんw
ラ:いや、そうなんだけどさ・・・w こっちの世界で2日でも、向こうだと2か月経ってることはよくあるからね・・・ドラゴンボールとかさ。
二:・・・(ΦωΦ)??
ラ:「あの人出るたびに無双してるよね」とか言われてるけど、そもそも出演回数が少ないからね・・・あの人、新しいキャラ入れることで頭がいっぱいでさ・・・古参キャラを置いてきぼりにしてんだよ・・・イジイジ・・・ネジネジ・・・
二:(ラキアたんが良く分からない立ち位置にいる・・・(ФωФ))
ラ:総選挙で2位ってチヤホヤされたあの頃が懐かしいよ・・・ネジネジ・・・
二:ラキアたんさっきから何の話してるの?w
ラ:いいのいいの。どうせ僕は甘じょっぱい存在なんだよ。所詮168円程度の価値しかない男なんだよ。

画像2

二:ラキアたん、昔のイジイジモードだw
ラ:www
二:そんなラキアたんに、おぬこから思わず元気が出ちゃうようなお知らせがありまーす(☆ФωФ)ノ
ラ:・・・お知らせ?


<Dialog Piiko and Koyuki at office ピイコとコユキの会話 会社にて>

画像1

ピ:コユキ。
コ:(´雪ω雪`)ハイ
ピ:これで大体回ったけど、なんか質問あるか?
コ:いえ。今のところは大丈夫です。
ピ:おっけ。なんかあったらその都度聞いてくれていいからな。
コ:ありがとうございます。
ピ:で、今日この後はここで終日研修するから。コユキの席は用意してあるけど、あそこだと周りザワザワしてるし集中出来ないだろうから。
コ:分かりました。
ピ:ずっと座学だから眠くなっちゃうだろうけど、大事な心構えの話だから、我慢して聞いてほしい。
コ:いえ、寝ません。ちゃんと聞きます(´雪ω雪`)
ピ:おっけ。じゃ、まずはこれ(´PωP`)つ□
コ:□⊂(´雪ω雪`)ハイ
ピ:コユキ、これを何て言うか分かる?
コ:えっと・・・・・・「原稿」ですか?
ピ:うん。たしかに原稿だ。ただ、うちらの世界で、コイツは「ゲラ」って呼んでる。
コ:(´雪ω雪`)ゲラ・・・
ピ:正式には「ゲラ刷り」。コユキは聞いたことないか。
コ:言葉としては何となく・・・詳しいことは分かりません。
ピ:全然いい。原稿ってのは文章が書かれてるだけのもの。例えばライターがWordとかで書いた文章は原稿。ただの素材だね。
コ:(´雪ω雪`)ハイ
ピ:このゲラってのは、文章の他にイラストやデザイン、ページ番号が入ってる。実際のレイアウトに近い形になった原稿のこと。簡単に言えば「下書きの最終段階」って感じ。分かる?
コ:分かります。
ピ:コユキにやってほしいのは、このゲラを読んで、おかしいなってところを挙げていってほしい。可能なら手直ししてほしい。自分の判断で良いから。
コ:え・・・いきなりですか・・・全然自信ないですけど・・・
ピ:当たり前だろコユキ!何もやってないのに自信持たれちゃったらコッチが困るよw
コ:たしかに・・・(´雪ω雪ヾスミマセン
ピ:経験がないのに、上辺だけで正解出そうとしたって成長出来ない。いっぱい間違えた方がいいんだよ。その方が知った時の納得感がデカいから。まずは思うままにやってごらん。
コ:・・・分かりました!


【Ain's Case  アインの場合】

( ´艸`)

もう1度、ちゃんと言わせて。僕に。

ウン♡

僕は、アインちゃんが好きです。

はぁ・・・


好きだって。


ふぃーもの彼女。


( ´艸`)


これから先も、ずっとアインちゃんと・・・

ウン♡


(´ε` )


´•ﻌ•`🐾ワンワンワンワン!!

ア・・・

オイ ヤメロ アッチイケ!! オレイヌニガテナンダヨ!!


ここから先は思い出しちゃダメだった・・・


アー


今日だけは、ずっとこの幸せに浸っていたい。


僕は、アインちゃんが好きです。


ふぃーもの彼女になりました。


( ´艸`)



【Neesou's Case  ネーソーの場合】

From:ハルト
To:ネーソーさん
Sub:(non title)
Text:
コユキと会う件ですが、ネーソーさんが提示した条件で構いません。
日付に関しては、土曜日以外であれば合わせます。

ネーソーさん、色々とありがとうございます。
少しでもコユキのためになれるよう、頑張ってみます。


うっし。ハルトくんの方はおっけ。



さて。


俺っちもいい加減、足もと見ねーと・・・


こゆきちゃんのことなら、わたしもうしってるからいいっていってんの!!!!!!!

Booo!!!!Booo!!!!( `³´)

もーうしらない!!!!!!


まりこにチクるとしたら、(・∀・)しかおらんな。

あんにゃろう・・・


まずは事情聴取(´◉◞⊖◟◉`)



<Dialog Piiko and Koyuki at office ピイコとコユキの会話 会社にて>
ピ:・・・コユキ、終わった?
コ:はい・・・
ピ:見せて。
コ:はい・・・(´雪ω雪`)つ□
ピ:・・・・・・
コ:(´雪ω雪`)ドキドキ
ピ:・・・・・・
コ:(´雪ω雪`)ドキドキ
ピ:・・・・・・(チラッ)
コ:(꒪ཫ꒪; )ビクッッ
ピ:・・・・・・
コ:;(´◦ω◦`)
ピ:・・・・・・おっけ。コユキ。
コ:(꒪ཫ꒪; )ハイッ
ピ:そんな顔すんなよwww別に怒るわけじゃないんだからwww
コ:はい・・・すみません。
ピ:コユキ。やっぱあんた、いいモン持ってる。
コ:あ・・・ありがとうございます!
ピ:アタシが言うんだから間違いない。コユキは原石だよ。
コ:(´雪ω雪ヾ ヘヘ
ピ:・・・でもね、こんな才能要らないんだよ。
コ:(꒪ཫ꒪; )!!?


【Ain's Case  アインの場合】

( ´艸`)


僕は、アインちゃんが好きです。


∩(´∀`❤)∩ワァイ♪


( *˘ ³˘*)♡


📱<♪♪♪♪♪♪♪♪


・・・・・・

ちょっと。


邪魔しないでほしいんですけど。


いや、仕事の電話だったら出なきゃダメだろ僕・・・


クソバカ兄貴


画像3


(プチッ)


バーカ( ノ゚Д҂)ノ⌒ 📱


【Neesou's Case  ネーソーの場合】
あっ!!
アイツ今明らかに切りやがった!!

んだよコイツ!!( `皿´)
マジでムカつく!!( `皿´)
それでも俺っちの妹か!!( `皿´)


チッ・・・


他にまりこにチクりそうなヤツ・・・
ゆたさん・・・はねーか。


今のゆたさん、そんなにしょっちゅーまりこと連絡は取ってないだろうしな・・・そもそもチクるようなヤツじゃねーし・・・


・・・(´◉◞⊖◟◉`)・・・


これはもう・・・


直凸するしかねー!!!!!!!!!!!!!!!!



<Story 45  Preview   次回予告>
頼りにされるのはうれしい / 特訓だ!クッサン!2
本当の愛し方 / アヘキンはバトル漫画疑惑
Coming Soon・・・m9(´めωめ`)
※モデルこそいますが、あくまでもフィクションです。
※浸りたいのよ。悶えたいのよ。特に翌日は。
※次回更新は10/02(土)の20:00です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?