見出し画像

【連載小説】アヘアヘキングダム 3rd Season Story 16


【Neesou’s Case  ネーソーの場合】
📱<♪♪♪♪♪♪♪♪

ニャムサン

久々のおぬこからの電話はうれしーが、何か頼まれる展開はマジで勘弁だぞ・・・もう俺っちキャパねーんだかんな・・・


<Dialog Neesou and Nyamusan on the phone  ネーソーとニャムサンの会話 電話にて>
ネ:はいよー
ニ:myaaao(☆ФωФ)
ネ:猫語であいさつすんなwww
二:www ネーソーおひさー(*´∀`*) 元気?
ネ:色々あってキャパオーバーしそーだよ・・・
二:どーしたの?
ネ:まあ、色々とな・・・
二:そっか・・・じゃあやめとこうかな・・・
ネ:もし何か頼み事だったら、2~3か月後にしてもらえると助かります・・・
二:頼み事っていうか、今日たまたま仕事でネーソーの家の近くに来たから、もし会えれば会いたいなーって。
ネ:お!!そうなん?俺っちの家の近くで録音スタジオとかあったっけ?
二:ううん。今日は収録じゃなくて、企業案件で打ち合わせに来たの。
ネ:企業案件か(´◉◞⊖◟◉`) ホーン
二:うん。今回は会社のイメージキャラクターのcvのオファーでね。
ネ:おぬこ、色々やってんだなw
二:原則オファーは断らないがモットーのニャムサンです(☆ФωФ) それで、打ち合わせが思ったより早めに終わって、空き時間できたの。
ネ:そかそか。そしたら、久々におぬこと茶でもシバキてーな。
二:しばくってwww 今ネーソーの家の最寄り駅の東口の方にいるから、もし時間あるならどっかで落ちあう?
ネ:おけおけ・・・あ(´◉◞⊖◟◉`)
二:どうしたの?
ネ:いや・・・ちょっと・・・やぱいけねーかも・・・
二:仕事あるなら無理しなくていいよ?
ネ:いや、まあ仕事はやんなきゃいけねーんだけど、ちっと別の問題がな・・・でもおぬこと茶シバキてーし・・・うーん・・・
二:なんかあるの?
ネ:わり。すぐかけ直すからちょい待ち。
二:はーい。


<Dialog Neesou and Koyuki  ネーソーとコユキの会話>
ネ:コユキー(´◉◞⊖◟◉`)
コ:あれ?お仕事の電話じゃなかったの?(´雪ω雪`)
ネ:いや・・・あんさ、今から俺っち出かけてくるんだけど、留守番たのんでいいか?
コ:うん。なんで?
ネ:いや、ちょっとな・・・
コ:荷物が届くとかなら受け取っておくよ?
ネ:嘘ついてもバレっから言うけど、人と会ってくる。
コ:・・・まりこさん?
ネ:ちげwww その・・・例のアパートの仲間。
コ:あ、もしかしてトキユさん!?( ✧∀✧)
ネ:いや、トキユ氏じゃない。別の人なんだけど。
コ:いいなー私も会いたいなー(´・ω・`)
ネ:そーくると思ったよw そしたら、コユキも一緒に行くか?
コ:(´いきωます`)
ネ:そんなアピールせんでもwww わーったよ。
コ:あーでも、私が行って、この前のアインさんの時みたいに揉める原因にならないかな・・・(´・ω・`)
ネ:今日会うヤツはダイジョブw そしたら予告だけしとくわ。1人連れてくけど、会ったときに説明するって。
コ:りょーかい!私からちゃんと事情は説明します。
ネ:てか、あれやな。早速昨日買った服をお披露目できるなw
コ:ヾ(´雪∀雪`)ノ ヤッター
ネ:そしたら、予告と待ち合わせ場所決めてくっから。すぐ出られるように着替えとけよ。
コ:(´雪ω雪`)ノ ハーイ


【Neesou's Case  ネーソーの場合】
この前の修羅場が一瞬よぎったが・・・まあおぬこなら大丈夫だろ。
じゃ、出かける前にヤツにも掛けとくか。
(´◉◞⊖◟◉`)つ📱ピッ


<Dialog Neesou and Piiko on the phone   ネーソーとピイコの会話 電話にて>
ピ:・・・何!?( `д´)
ネ:第一声がそれかよwww
ピ:今忙しいんだけど。
ネ:わりーな。でもそんな時間かかんねーから。
ピ:何!?
ネ:あんさ、ピイコんとこって人足りてっか?
ピ:人って・・・スタッフのこと?
ネ:うん。
ピ:スタッフは年中無休で足りてないよ!皆死にそうになってるよ!( `д´)
ネ:そか。
ピ:それが何!?( `д´)
ネ:(今日はいつも以上に機嫌わりーな・・・)いや、ちっと俺っちの知り合いで紹介したい人がいてさ。
ピ:先に言えよ。そういう話なら聞くよ。
ネ:態度変わりすぎだろwww あんさ、俺っちの知り合いなんだけど、ピイコんとこの仕事の適性、超高けーと思うヤツが1人いんだわ。
ピ:ふーん。どんな人?
ネ:読むのメッチャ速い、記憶力エグい、言葉いっぱい知ってる、文章力ぱない、って感じ。まだ若いんだけどな。
ピ:・・・それってさ、アンタの基準で考えたらじゃなくて?蓋開けてみたら普通でしたみたいな。
ネ:俺っちをどんだけ下に見てんだオメーはwww 純粋な能力だけなら、トキユ氏とタメ張れると思うぞ。
ピ:マジか。トキユさんレベルだったら即戦力だよ。ちなみに歳はいくつ?
ネ:18。
ピ:・・・高校生じゃないよな?
ネ:中卒。まー学年でいったら高3か。
ピ:・・・・・・今何やってる人なの?
ネ:えっと・・・ホームレス。
ピ:・・・・・・
ネ:あ、でも住むところは見つかったから、今はただのプーか。
ピ:・・・あのさ、アタシ忙しいっていったよね?ふざけてんなら切るよ。
ネ:ふざけてねーって!!色々事情があってこうなってるっつーか・・・
ピ:ハァァ・・・とりあえず、顔洗って出直してきて。以上。
ネ:おいまてぴいこ。最後まで聞けって。そいつの記憶力がホントにヤバくてさ、
ピ:マジで今忙しいの!!( `д´) 続き話したいんなら来週にして!!以上!!(ブツッ)ッツーッツーッツーッツー
ネ:(´◉◞⊖◟◉`)・・・


あータイミングしくったなぁ・・・


【Piiko's Case  ピイコの場合】
おい校正班!!特集②終わったー!?・・・まだ半分!?アンタら寝てんじゃないの!?あーもういい!!残りアタシやるから。さっさと③入る!!

くっそーイライラする。すべてにイライラする・・・
📱<♪♪♪♪♪♪♪♪

チッ・・・こんな時に誰だよ!!

炎上乙先生

たぬきオヤジの次はコイツかよ・・・めんどくせーな!!炎上してんのはアタシの頭だっつーの!!( `д´) 大体何だよこの名前!!中途半端なウケ狙いが一番ムカつくんだよ!!( `д´)

チキショー・・・出るしかないか・・・

もしもし、ピイコです。おつかれさまです。はい。・・・今メチャメチャ忙しいです。急ぎじゃなければ後日にしていただきたいんですが。・・・軽井沢?何ですかそれ。・・・テニス?そうですか。楽しんで来られたらいいんじゃないでしょうか。次から、今それをアタシに伝える必要はあるか、お考えになってからお電話して頂けると助かります。

・・・・・・え?何ですか?・・・ハァァ・・・結構です。お一人で行かれてください。・・・相手がいないとか、知ったこっちゃないですよ。壁打ちテニスでいいんじゃないですか。軽井沢で壁とお友だちになってください。アタシは今それどころじゃないんで。他にご用件ないなら切りますね。・・・いえ、テニスは今後も遠慮させていただきますので。はい、はい。失礼します。

画像2

バカかよ!!!!( `д´) 純正のバカかよコイツは!!!!( `д´)

何でこんなヤツにウチが原稿料支払わないといけないんだ!!!!
リアルに炎上しろ!!!!リアルに今すぐ物理的に炎上しろ!!!

ホントにどいつもこいつも・・・全員爆発しろ!!!!( `д´)( `д´)( `д´)


【Nyamsan's Case   ニャムサンの場合】

ちょっと1人連れてくけど・・・いや、おぬこは知らない・・・ダイジョブ!!怖いヤツじゃねーから!!よろしくな!!(´◉◞⊖◟◉`)

よろしくって言われても・・・久々にネーソーと昔話しよーかなと思ったのに、知らない人いたら気遣うじゃん。気楽に話せないじゃん(´・ω・`)

はぁ・・・どんな人がくるんだろ。緊張するなぁ・・・

あ、来た・・・

ん?お、おにゃのこ・・・ですと・・・!(☆ФωФ)


<Dialog Neesou, Nyamsan and Koyuki at cafe  ネーソーとニャムサンとコユキの会話 カフェにて>

画像1

二:(*´∀`*)ノ コッチー
ネ:おまたせおぬこー(´◉◞⊖◟◉`)ノ これ、今日の連れ。コユキ18歳。
コ:初めまして!コユキと申します(´雪ω雪`)ペコリ
二:(若い・・・そしてカワイイ・・・)
ネ:これ、アパート時代からの俺っちの仲間のニャムサン。通称おぬこ。
二:コユキちゃん初めまして(*´∀`*) ニャムサンと言います。
コ:ニャムサンさん、よろしくおねがいします!
二:さん付けしなくていいよw さんが2つ続くから呼びにくいでしょ?w
ネ:おぬこでええよなw
二:うんw
コ:分かりました。おぬこさん、よろしくお願いします!(あれ・・・ニャムサン・・・ニャムサン・・・?)
ネ:コユキは今俺っちと一緒に住んでんだよ。
二:NANDE(☆ФωФ)SUTO!!
コ:はい、ネーソーさんのところでお世話になってます。
二:はぁ・・・一緒に・・・(毬固ちゃんはどーなったの・・・しかもこんな若い子・・・)
ネ:あ!!おぬこちげーから!!そーいうんじゃねーからホントにwww
ニ:(そういうのならそういうので、ある意味wktkではあるが)
コ:じゃあ私から、おぬこさんに説明しますね。私がネーソーさんのお世話になっているのは理由がありまして・・・


<Munetaro's Case  ムネタロウの場合>
・・・なるほど。そういう経緯ですね。はい、何となく繋がりました。ちょっと連絡を取ってみます。ありがとうございました。失礼します。

よし。一歩前進。
経験上、こういう時は一気に畳みかけるのが得策だ。
(-`ω´-)つ📱ピッ

・・・もしもし。突然すみません。私はキジマと申します。ジャーナリストをしておりまして、4年前のファルコン品川ビルの立てこもり事件について取材をさせて頂きたく、ご連絡いたしました。


<Dialog Neesou, Nyamsan and Koyuki at cafe  ネーソーとニャムサンとコユキの会話 カフェにて>
コ:・・・で、今ネーソーさんにお世話になってるんです。
ネ:まーそーいうこっちゃ。
二:なるほどねー。
ネ:別にまりこと別れたわけじゃねーから、変な心配すんなよw
コ:(´・ω・`)・・・
二:(☆ФωФ)キラーン

(今おぬこは見た。はっきり見た。ほんの一瞬だけど、コユキちゃんがショボーンした!これは・・・毬固ちゃんとの絶妙な三角関係に発展するんじゃないか。ドラマみたいな恋が始まるんじゃないか。あーwktkwktk!激烈鈍感なネーソーが気付くわけないが、おぬこレーダーはこういうのを見逃さないのだ(☆ФωФ) ネーソーと毬固ちゃんの間に突然飛び込んできた、謎の美少女コユキちゃん。いやー今後の展開から目が離s)

ネ:おいおぬこ!!話聞いてっか!?
二:・・・あ!うん聞いてる聞いてる!・・・まあ何というか、ネーソーって昔から変わんないよねw
ネ:おぬこまでそーいうこと言うんかよ・・・(´◉◞⊖◟◉`)ネション
二:コユキちゃん、アインちゃんにも会ったんだね(*´∀`*)
コ:はい。アパート時代の楽しい話、いっぱい聞かせてもらいました。ネーソーさんのすべらない話(´雪ω雪`)ヘヘ
ネ:おいコユキ!!
二:ああーw それなら私もいくつかネタ持ってるけどねー(☆ФωФ)
ネ:おいおぬこ!!
コ:聞きたいです!!
ネ:やめい!!
二:じゃあ、今度ネーソーがいない時にこっそりとねwww
コ:ぜひwww
ネ:始まったよ・・・俺っちこーいう女子の結託大っ嫌い!!( `皿´)
二:(*´∀`*)ニャハハ
コ:(´雪ω雪`)エヘヘ
ネ:もう俺っちの話はいいの!!話題ちぇんじ!!おぬこは仕事の方は順調なんか?
二:うん。お陰様でね。どんな仕事も頂けるだけありがたいし、1つ1つ丁寧にやってるよ。
ネ:そかそか。
コ:(´雪ω雪`)??
ネ:・・・あ、コユキは分からんよな。おぬこは声優やってんのよ。
コ:!!!!
二:まあ、細々とやらせてもらってますw
コ:(ニャムサン・・・声優・・・待って待って)
ネ:どした?
コ:おぬこさん、私・・・知ってるかもしれません・・・
ネ:おーそか。まーおぬこも色んな作品出てっから、名前くらいは知っててもおかしくねーわなw
二:ホントに!?もし知っててくれてるならうれしい(*´∀`*)
コ:(もしかして・・・)
ネ:おいどしたwww
コ:勘違いだったらすみません。おぬこさんって・・・・・・アイソルのミルヨちゃんやってたりしますか・・・?(´雪ω雪`)
二:ああw コユキちゃんアイソル知ってくれてるんだw うん、やってたよ(*´∀`*)
コ:う・・・うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ネ:Σ(´◉◞⊖◟◉`ノ;)ノ?!
二:Σ(ФωФノ;)ノ?!
コ:(´雪Д雪`)ハァハァ ミルヨちゃんだ・・・ミルヨちゃんだ!!
ネ:オメー急に大声出すなよ・・・
二:びっくりした・・・w
コ:(´雪Д雪`)ハァハァ ウソでしょ・・・
ネ:なに興奮してんだよw
二:・・・コユキちゃん、アイソルやってたの?
コ:はい!!もうメッッッッッチャやってました!!アニメも見てました!!ミルヨちゃんの大ファンです!!あーもうコユキ感激!!(✧∀✧)
二:えーそうなんだ!私も嬉しい(*´∀`*)

(☆ФωФ)人(✧∀✧) ガシッ!!

ネ:(´◉◞⊖◟◉`) ナンゾ
コ:おぬこさん、もし嫌じゃなければ・・・少しだけミルヨちゃんのセリフ言ってもらえたりとか・・・
二:あ、セリフ?全然良いよw えっと、じゃあ手始めに・・・

(*´∀`*)< 司令官さ~ん!おっはよ~!

コ:うわー!!本物だー!!ミルヨちゃんだ!!感動!!(✧∀✧)
二:(*´∀`ヾ ニャハハ
ネ:(´◉◞⊖◟◉`) ・・・


【Yuimi's Case   ユィミの場合】
(๑꒪ټ꒪๑) エ・・・

(๑꒪ټ꒪๑) ドーイウコト・・・

(๑꒪ټ꒪๑) イマサラ・・・


<Story 17  Preview   次回予告>
俺っち周回遅れ!! / ビューティフル・ドリーマー・カムズ・トゥルー
ホワ~ンホワ~ンホワワワ~ン / コンキチ様
Coming Soon・・・m9(´めωめ`)
※モデルこそいますが、あくまでもフィクションです。
※憧れ声優が推しキャラのセリフを言う。いつの時代もバードスキンです。
※次回更新は06/19(土)の17:00です。

↓Go to Story 17↓

(*´∀`*)<司令官さんもマガジン登録してね★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?