見出し画像

たんたんたんぬ 1exp.


みなさんこんばんは
お仕事、家のこと、いつもお疲れ様です
アインモデルのたんぬです
アヘキン専属フォトグラファーやってますp[【◎】]ω・´)

早いものでアヘキン3rdも次でStory12
大袈裟に聞こえるかもだけど、水曜日と土曜日を楽しみに日々お仕事頑張れてます。まじで。

あとユィミモデルの宣伝部部長みたさんによるアヘキン放送も、週末の癒し。言うなればアロマを垂らした加湿器。いやめっちゃわかる。

みたさんがアヘキン放送を始めた最初らへんで、「3rd始まるってなってアヘキン何周した?」という話題で盛り上がってましたね。

私は休憩時間によく読み直してます。
これが何度読んでも面白いからめろたんは本当にすごいとおもう。

てかさみんな先日のもひたん(フィーモモデル)の放送みた??
ヒーリングボイスすぎか???
少ししか覗けなかったけどだいぶ浄化された。
無理ない範囲で定期的にやってください🙏

ねむたん(ムネタロウモデル)の放送はタイミングが合わずまだ行けてないけど、どうせ相変わらずエロボイスなんやろ(口が悪い)
また行きたい!

私とアインちゃん

私がモデルになってるアインちゃぬは1st→2ndで絵本作家、3rdで絵本作家+カメラマンになってます。

そして私自身も1st・2nd連載当時は絵を描くのが好きだったし、現在は写真を撮ったり撮られたりしています。

と言っても撮られる側ばっかりやってたので、いざ撮るとなってカメラを起動させても、設定画面にはまだまだわからん単語だらけ。

なのに

いつかの通話中、話の流れでそねに「たんぬ写真やってたらカメラのこと分かるやろ」と言われて

ァ……ウン……マアネ……

と言ってしまうのが私の悪いところ
そういうの良くないね
なっさけない、ね、津田さん

フィーモも惚れるアインちゃんの魅力

作中のアインちゃんって少し不器用なところもあるけど、本当に努力家で、頑張れば手に届く目標をちゃんとクリアしていて、周りの人に愛を持って接していて、自分には人一倍厳しくて、

正直、かなり私の理想。

私の不器用さは少しどころじゃないので…

唯一似てるところは、何かを伝えるときにド直球なところかなw

私はまだまだ自分を好きになれないけど、努力家なアインちゃんに近づけるように、まずは明日、同僚に笑顔で挨拶したいと思います…!(コミュ障)

**

記事のアイコンは、自分への誕生日プレゼントにコンパクトフィルムカメラを買った日の写真。
マフラーしてるのでもふもふたんぬです。

次回はアヘキン専属フォトグラファーとして、写真の話が出来たらいいなと思ってます(*´∀`)

みんなは、みたさんをアロマに例えたとき、何系の匂いだと思う?
私はすっきりした柑橘系のあとにウッド系がほのかに残るような匂いを想像しました。

是非コメントでそれぞれの「みたアロマ」をお聞かせください。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?