見出し画像

【連載小説】アヘアヘキングダム 3rd Season Story 58

[in a car  車中]
ネ:っったくオメーらはよ、俺っちがいなきゃなんもできねーんだからな(´◉◞⊖◟◉`)ニャハハハハハ
コ:(ネーソーさん上機嫌だなぁw)
フ:やっぱネーソーは発想がスゴイよね。お墓建てるって、普通は土地買って、墓石屋さんに依頼するとかだと思ったら、まさかの自分たちで手作りw
ネ:おいふぃもげ。そんなな、どこにでもありそーな墓作っても面白くねーだろ?
コ:お墓作るのに面白いとか必要なのかな・・・
ネ:あにいってんだよコユキ!!( `皿´) 暗い顔して拝まれても、ミライは喜ばねーだろ!!( `皿´) みんなでワイワイ盛り上がってよ。あーママ、仲間に囲まれて楽しそうだなって、安心させてやった方がいーだろ!!
コ:たしかに・・・(´雪ω雪`)
フ:でもさネーソー、タッカーオ山に勝手にお墓建てて大丈夫なの?
ネ:これがな、ウチでタッカーオ山の一部に土地を持ってたんだよ。
フ:え、そうなの?
ネ:ま、俺っちもちょっと前にムネさんに聞いて知ったんだけどなw 元々はオヤジがアトリエを作るために買ったらしいんだけど、ニューヨークの壁画のプロジェクトでしばらく日本帰ってこられんくて放置してて、そっからオヤジが土地買ったことすら忘れてたんだってw
フ:何かもったいないねw
コ:そんな土地使わせてもらうなんて・・・
ネ:いーんだよコユキ!!( `皿´) どーせ気付かないまま放置されてたんだから。今回オヤジにも許可もらったしな。
フ:今日はどのくらい来るの?人数。
ネ:どーだろな。ハジから声かけたから、俺っちも分からんw まー20人くらいじゃねーか?
コ:そんなに・・・(´雪ω雪`)スゴイ
フ:ネーソーが声かけたらそれくらいは普通に集まるよね(^∀^)
ネ:(´◉◞⊖◟◉`)ニャハハハハ


[Parking at Mt.Takkaao's 5th Station タッカーオ山5合目駐車場]
ネ:んだよ・・・誰もきてねーんか・・・(´◉◞⊖◟◉`)プチネション
フ:まだ08:30だけどw
ネ:30分前行動はアヘキンの基本だろ!!( `皿´)
フ:皆で集まる時、ネーソーいつもギリギリで来るじゃんwww
ネ:いや・・・そーだけど・・・今日はミライの墓作んだぞ!?ネーソー様のご提案なんだぞ!!早めに来てねーとおかしーだろ!!( `皿´) 
コ:どなたか1人でも、来てくれたら嬉しいです(´雪ω雪`)ワクワク
ネ:なにケチなこと言ってんだよコユキ!!何だかんだ、こーいう時にバッと集まるのがアヘキンメンツ!!心配すんなって。
フ:心配してんのはネーソーじゃんwww
ネ:んだと!?( `皿´)
コ:ブッwww
ネ:コユキ笑ってんじゃねー!!


[08:45]
ネ:チッ、なにやってんだよアイツら・・・
フ:だから、まだ集合15分前だしw
ネ:15分前に来ないなんて、もはや遅刻といっしょだかんな!!( `皿´)
フ:じゃあもう09:00集合でも何でもないじゃんwww
コ:(´艸`*)プププ


[08:55]
ネ:・・・・・・どーなってんだよ。
フ:うーん・・・さすがにもう誰か来てもいいよね・・・
コ:(´雪ω雪`)・・・



[09:00]
ネ:どーなってんだよ・・・どーなってんだよふぃもげ!!!!( `皿´)
フ:ぼくに言わないでよ!でも、誰も来ないってさすがにおかしいよね・・・
コ:・・・・・・

[09:10]
フ:来ないね・・・
コ:はい・・・(´・ω・`)
ネ:もういい!!アイツら薄情だわ!!っっざけんなマジで( `皿´)!!!!
フ:誰かに電話してみたら?
ネ:なんで来る気ねーヤツに電話しなきゃなんねーんだよ!!よけいミジメになるわ!!!!( `皿´)
フ:いや、まあそうだけど・・・あ、ネーソー、みんなに場所間違って伝えてたりしてない?
ネ:ふぃもげとおんなじメール、一斉送信しただろーが!!!!( `皿´)
フ:あ、そっか・・・そうだよね・・・
コ:(´・ω・`)
ネ:もういい!!!( `皿´) 3人でやる!!!( `皿´) マジあったーきた!!!!( `皿´) 何がアヘキンだよ!!!!( `皿´) もうアイツらとは絶交!!!!( `皿´) えんがちょ!!!!( `皿´)
フ:ネーソー・・・
コ:(´・ω・`)
ネ:コユキ、ごめんな・・・まさかこんな薄情なヤツらだとは思ってなかったわ・・・
コ:ううん!ダイジョブ。しょうがないよ。急に言われても、皆さん予定とかあったら難しいだろうし・・・(´雪ω雪`)ウンウン
フ:でも、まさか1人も来ないとは・・・こういう時に集まるのが、アヘキンだと僕も思ってた(´・ω・`)
コ:いえいえ!フィーモさんに来ていただけただけでも、私はとっても嬉しいです(人雪ω雪`)カンシャ
ネ:・・・ま、寂しくなっちまったけど、ここでウダウダ言っててもしゃーねーわ!!3人で思い込めて、ミライの墓つくろう!!
フ:うん!!
コ:はい、よろしくお願いします!!

📱<♪♪♪♪♪♪♪♪

コ:!
フ:!
ネ:・・・・・・ゆたさんだわ。
フ:おおユィミ!ようやく来たね(^∀^)
ネ:いや来てねーし。電話だし。
コ:途中まで来て、道に迷ったとかかも知れないじゃん。
ネ:どーだかな・・・「今日行けなくてゴメン」とかだろどうせ。
フ:・・・とりあえず出なよネーソー。
ネ:(´◉◞⊖◟◉`)ハァ・・・

<Dialog Neesou and Yuimi on the phone  ネーソーとユィミの会話 電話にて>
ネ:・・・はいよ。
ユ:あ、出た。ネーソーどこにいるの?(´ゆωゆ`)
ネ:どこって・・・タッカーオ山だよ!!( `皿´)
ユ:タッカーオ山のどこ?
ネ:駐車場ってメールに書いたろ!!冷やかしかよ!!( `皿´)
ユ:え?見当たらないけど・・・(๑꒪ټ꒪๑) 駐車場のどのあたり??
ネ:(´◉◞⊖◟◉`)ハ・・・?
ユ:いや「ハ?」じゃなくて。
ネ:(´◉◞⊖◟◉`)ヘ・・・?  
ユ:タッカーオ山3合目駐車場でしょ?(´ゆωゆ`)
ネ:(´◉◞⊖◟◉`)サンゴウメ・・・
ユ:ここじゃないの?
ネ:え?ゆたさん来てんの!?
ユ:来てるよw てか、ネーソーが誘ったんじゃんw
ネ:いやそーだけど・・・俺っちは今5合目駐車場に・・・
ユ:5合目!?3合目じゃないの!?
ネ:5合目だよ。メールに書いたろ?
ユ:いやいやいや・・・思いっきり3合目って書いてますけど(´ゆωゆ`) コンニャロ
ネ:いやいやいや、5合目だし!!

(ネーソー・・・これ・・・メール・・・)

(んだよフィーモ・・・え?俺っち3合目って書いてんの?マジ?)

ネ:・・・あ、3合目でした・・・(´○◞⊖◟○`)サーセン
ユ:・・・帰っていい?(´ゆωゆ`) ナメトンカ
ネ:いやいやいやいやちょちょちょちょちょーちょい待ち!!今からゆたさん迎えいっから!!
ユ:てか、あたしだけじゃなくてみんな待ってるんですけど。
ネ:!!!!!(´◉◞⊖◟◉`)!!!!! マジか!!!!みんな来てんのか!!!!!
ユ:みんな10分前に来てるよ。ネーソーたちが来ないから、あたしが代表して電話してるの。
ネ:おおおおおおおお!!!!みんな10分前に来てくれたんか!!!!心の友よ!!!!やっぱアヘキンだな!!!!
ユ:感激してないで謝りなさいよ!!(´ゆДゆ`)プンスカ
ネ:(´○◞⊖◟○`)サーセン ・・・ちょ、超速で迎えにあがりますんで!!!!!
ユ:来なくていいよ。だって、ネーソーたち3合目まで戻ってきても、どうせまたみんなで5合目に行かないといけないんでしょ。
ネ:(´○◞⊖◟○`)セヤッタ
ユ:こっちはムネさんとラキアたんが車で来てるから、みんなで2台で乗って5合目行くから(´ゆωゆ`)カクゴシトケヨ
ネ:(´○◞⊖◟○`)オマチシテオリヤス・・・


<Dialog Fiimo and Koyuki at Mt.Takkaao's 5th Station  フィーモとコユキの会話 タッカーオ山5合目駐車場にて>
フ:(僕も5合目だと勘違いしてた・・・メール見て舞い上がってちゃんと確認してなかった・・・今見たら3合目だった・・・)
コ:皆さん、来てくれたんだ・・・(´;ω;`)
フ:コユキちゃん・・・
コ:フィーモさん、コユキ、感激です・・・(´;ω;`)
フ:良かったねコユキちゃん(^∀^) そうだよ!これがアヘキンだよ!そりゃそうだよね。こうじゃなきゃアヘキンじゃないよ(^∀^)
ネ:・・・・・・・・・(´O◞⊖◟O`)・・・・・・・・・
コ:フィーモさん、ネーソーさんが石化してるんですけど・・・(´;ω;`)
フ:放置でいいw さ、コユキちゃん。みんなを出迎えよう!(^∀^) 
コ:はいっ!!(´雪ω雪`)


[20 minutes later  20分後]
・・・・・・・・・(´O◞⊖◟O`)・・・・・・・・・

【Yuimi's Case  ユィミの場合】
みなさん、コイツが犯人です。諸悪の根源です。各自、思いの丈をぶつけちゃってください(´ゆωゆ`)イッタレ


【Ain's Case   アインの場合】
5合目と3合目の区別がつかないってなんなの?幼稚園児なの?

【Piiko's Case  ピイコの場合】
休日の朝っぱらから山呼び出しといて、アタシを待たせるとは良い根性してるね。燃やされたいんか!!( `д´)

【Munetaro's Case  ムネタロウの場合】
ネーソー様、メール送付前のセルフチェックを怠ってはならないと、私は以前から申し上げていたはずです・・・


【Nyakozawa Nyaako's Case  ニャコ澤ニャーコの場合】
ネーソーさん、相変わらずやらかしてますね(๑•ω•́ฅ✧

【Kanda Tenko's Case  カン田テン子の場合】
みんな予定ずらしてきてくれているのに、やらかしちょすd( 'Д' d)

【Konkichi's Case  コンキチの場合】
あ、私は特に・・・(苦笑)まあ、間違いは誰にでもあるから、そんな皆してネーソー君を責めなくても・・・


【Yuimi's Case  ユィミの場合】
コンキチさん、こいつを甘やかさないでください(´ゆωゆ`)ダメ、ゼッタイ

【Nyamsan's Case  ニャムサンの場合】
ホント、ネーソーはいつまでたってもネーソーだにゃ・・・(☆ФωФ)

【Rakia's Case  ラキアの場合】
こっちは4時起きで5時間運転して来たのに・・・(*・ω・*)

【Tokiyu's Case  トキユの場合】
私は前日札幌から前乗りしてるんですが・・・(と´・ω・)

【Kussan's Case  クッサンの場合】
僕なんか今朝7時に成田に着いたんだけど・・・


(´O◞⊖◟O`) コロシテクダサイ

【Jyunji's Case  純次の場合】
僕なんか今日ブラジャーして来たんだけど。ヒッヒッヒッヒッヒッ。


【Yudako's Case  ユダ子の場合】
知るか!!!!

【Sorozou's Case  ソロゾウの場合】
なんで声かけてくれないんすか兄貴~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。


【Fiimo's Case  フィーモの場合】
いや・・・どうやってきたんですか・・・


【Yuimi's Case  ユィミの場合】
さ、じゃみなさんはじめますか(´ゆωゆ`)エエ



<Story 58  Preview   次回予告>
いつか見た景色
※モデルこそいますが、あくまでもフィクションです。
※次回更新は12/11(土)の20:00です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?