モンスターの町内費取り立て事件②

車があるからと言って家にいるとは限らない

一連の行為(前回の投稿①をお読み下さるとわかります)を他者の家にも行うのかと思うと恐ろしい

しばらくしてモンスターから母に電話がかかってきた

"車があるのに何してた?"とのこと

居留守決め込んでもモンスターには効力なし

母は"体調不良なので休んでいた"とモンスターに伝えたところ

"まだ早い時間なのに寝るの?"とモンスター

今に始まったことではないため、出た出たそのモンスター発言となり電話を終えたらしい

人の辛さ、痛みがわからないなら何も言わずに黙っていて欲しい

理解して貰おうなんて最初から思ってないからただただ放っておいて欲しい

心配してくれてありがとうな人もいるけど、モンスターだけには何も言われたくない

そんなこんなで母と私は心は麻痺し続けている

そして私は新たに左の唇が麻痺し始めた


サポートのご検討ありがとうございます。とってもうれしいです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用致します。