見出し画像

一目均衡表&ダイバージェンスの検知(無期限ver.)

こんにちは!めろ。です!
だんだんお外が暑くなってまいりました。皆さん、感染症、熱中症対策には引き続き気合い入れていきましょう!(#^^#)
そして今回は、な、な、な。なんと!人気だった「一目均衡表&ダイバージェンスの検知」を無期限ver.にしてみました!

今までは、1ヵ月ごとの更新ver.でしたが日々皆さんからの応援に支えられた私からの感謝の気持ちです!くらえ!めろめろ感謝ぱーんちっ!

さて、今回は一目均衡表&ダイバージェンス検知のインジケーター無期限バージョンをアップしております。無料でご使用いただけるので是非ご利用ください。

使用方法やダウンロードに関しては、前回記事(←クリックしたら見れるよ!)をご参照いただければと思います。また、表示しているウィンドウサイズによっては若干表示が見切れることもあるようですのでパラメータよりサイズ変更を試してみてください。当作品が、皆様のお役に立てることを心から願っております!(^^♪

《おわりに》
当インジケーターは、あくまでも環境認識を目的としたものでありエントリーや決済の示唆を促すものではありません。
また、使用期限は無期限で設定しています。
当インジケーターによって、発生しうる利益、損失等の一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
当インジケーターを参照して、似たようなものをオリジナルで作成する場合は一報入れるなどのモラルを持っていただけると幸いです。また、当インジケーターを模倣した品の販促等に関してはご遠慮いただきたく思います。

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

51,209件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?