見出し画像

メジャーデビュー記念☆

本来であれば、2020年4月19日に開催されていた朝倉さやちゃんのメジャーデビュー記念コンサート。コロナの影響で2021年1月10日に延期となりました。さらに、この情勢下再度延期に。

そして2021年6月27日、念願のコンサートが開催されました!!

会場はみなとみらいのLANDMARK HALL!

ずっとワクワクが止まりませんでした!

16時の開演後からボルテージは最高潮!
感染症対策で拍手のみの声援だったけど、ステージと観客席は一体となっていました。

パフォーマンスは全部良かったのですが、特にLIVEで聴きたかったこの2曲、素晴らしすぎて・・・

今も余韻に浸っています!

この感動は言葉では言い表せません。
最高の時間をありがとうございました。

そして!
改めまして、メジャーデビューおめでとうございます!!

The concert celebrating Saya-chan's major label debut was finally held after being postponed twice. I eagerly waited for it. Words are not enough to describe how moved I am. However, one thing I am quite sure to say is "I had a smashing time in her concert!!"

Thank you for a wonderful time!!

Once again...

Congratulations on your major label debut!!!

I’m rooting for you!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?