見出し画像

特別な話でもなんでもないお話

この時期、
体調を毎年のように崩す方

感覚が優れている方は
咳が出たり
寝込んでしまったり..

そんなことないですか?

これって
信号があなたのある部分にきていて
その信号が

身体の体調を悪くさせたりする


その信号の中身(どう現れているか)
というのは
人それぞれなんですけれど

気づいてほしい


というのがベース
な気がする

これは別に
特別な話でもなんでもない

気づいていなかったとしても
例外なく全ての者に
〝ある〟から



怖い話でもなんでもなくて
SOS信号みたいなものだったりする

それが身体のどこにいくのかは
その人次第


この五感の世界だけでは
もう説明のつかない所まで
きているのが事実なのではないのかな

何度も言うけれど
それは特別なことでもなく
程度の違いはあれど
みんなの中に確実にあるから


そこに取り組む時に
きているんじゃないのかなと
感じています


この記事、朝に書き、
最後辺りで
書けなくなって

出さないでおこうかなと
ちょっと様子見していたんですが

今になってスラスラかけだしたし
きっと必要なのだと思う



読んで頂き
ありがとうございます😊


ちなみに写真は
早く冷やそうとして忘れられてしまった
カチカチになった
冬瓜の冷やしあん
#解凍中


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?