はじめに

こんにちは

おひとりさまな30代男性、自分の中にしまいきれない経験や感想を少しでも発散しようとnoteを始めてみました。
文章力のリハビリになればなおよし。

シンガポールにいた時の振り返りもしたいので時系列はバラバラになるかと思います。ご容赦ください。

体裁としては人に伝える書き方をしてますがなかなか見られることもないと思うので徐々に独り言になっていきそうです。

 

  • 略歴

埼玉県出身
中学高校は東京縦断して通学してたので行動範囲広め
東京勤務→シンガポール駐在5年→東京勤務(2024年〜)

  • 乃木坂46,櫻坂46

弓木奈於ちゃん、大園玲ちゃんを中心にミーグリが好き
イベントはあまり経験ない在宅オタク

  • 旅行

シンガポールいた時は最後追い込みのように旅行してました。
東南アジア大好き
ヨーロッパはほぼ行ったことないので憧れ

  • 筋トレ

ラグビーしていた経験から筋トレは好き
たまにモチベーションが上がる期間があります。
ベンチプレス135kg,スクワット170kgのチキン


ひとまずこのあたりで自己紹介になりますかね?
自分の事について追々ちゃんと書けたらと思います

では

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?