見出し画像

2023年始まったよ〜

明けましておめでとうございます。
昨年は半年お休みしていたせいか、
いつも以上にあっという間に年明けしました。

私の年越しはいつもジャニーズのカウコンです。
見聞きしたい年越し配信もたくさんありましたが
カウコンを見ずに年は越せません。


今回のカウコンのセトリ

なにわやSnowManは紅白と同じで
聞き馴染みのある曲を歌っていたのに
ジャニーズWESTはバレー曲の『Big shot!!』
を歌ったんですよね。

なんで?もっとみんなに刺さる曲あるやん?
となりまして。

気になりつつもその後、
NEWSもバレー曲でありデビュー曲を歌い…

そして、マリウスがラストパフォーマンスとなるセクゾは何を歌うのかなーと思っていたら
デビュー曲の『SexyZone』を5人で歌ったんですよね。

そういうことだったのか…セトリ考えたのMJかな…
なんてキレイな流れなんだ…感動しちゃいました…。


ジャニーズWEST

それから、シャッフルユニットやら
なんやかんやあって
他グループの曲を歌うコーナーで
チームジャニーズWEST、全力でふざけてましてね。

カウコンで女装した人なんて
かつていたのだろうか?
最年少の可愛さがバレてしまったな。

ほんで7人中3人マイク持ってないし
濵ちゃん薄着で寒そうやし
黒子だから久々に落ち着いて歌うしげを見ました(笑)

普段は、カメラの画角に収まらず
走り回ったり動き回ったり大暴れなんです。


いやぁ、すっかり忘れてました。
彼らがおふざけ好きだということを(笑)

ジャニオタ仲間の友達(他担)は、
「あれをおふざけとは言ってはいけない!
    最高のファンサだよ!!」
って言っていました((笑))

他担の心まで掴めたようでファンとしては
はなによりです。


SexyZone

あと、セクゾ5人で最後となる曲を『Run』で歌い締めたのがほんと…
歌詞の通り、止まらないで〜って感じで…
走り続けるんだっていう気持ちが伝わってね…(泣)

見せ場を最後に作ったのも、インスタを作ったのも
とても5人らしいというか、仲間想い・ファン想いなのが伝わってきてめちゃくちゃ良かったですね。

セクシーセンキュー!!!
おつかれさマリウス!!!


これまでのカウコン

今回を含めて、3回分のカウコンの録画が溜まってしまっているので
編集してディスクにでも落とそうと思います。

WESTとかシャッフルユニットが面白くて消せない!
忘れた頃に見るのが楽しみすぎて!


あれ、そういえば内くんいなかったな。
コロナになってからグループ最小限でやってるのかな?
毎年、生存確認してたのにな…
ブログでも見ておきます。


今回は今までになかったジュニアの歌唱もあって
さすがいのっち!って思いました。
もっと早くからやればよかったのにね。

退所するジュニアが減って
デビューする子たちが増えるといいな。


なんか新年の抱負を書こうと思ってたのに
カウコンのことでいっぱいになっちゃった!

まぁ今回はこの辺で。
最後までお読みいただきありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?